SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ「宮」あらすじ 16話 [韓国ドラマ 宮]

韓国ドラマ 「宮」あらすじ

韓国ドラマ あらすじ 第16話「悲しみの新婚旅行」

ユル(キム・ジョンフン)の 積極的な態度を見たせいか、シン(チュ・ジフン)が チェギョン(ユン・ウネ)にやさしい。二人だけの旅に出たシンとチェギョン。新婚旅行だ。日の出を見せたいと海へ車でチェギョンを連れて行くシン。

二人は海でじゃれ合った。ラブラブモードだ。それから車で皇族の避暑地の夏宮に チェギョンを連れて行くシン。一緒に買い物して シンが料理を作ってくれた!

あまりにシンが優しいので「もしかして離婚前の旅行?」と聞くチェギョンに「このまま僕と一生添い遂げないか?お前を解放してやりたいと思うこともあるが、一生離したくないと思うこともある。お前と一緒に過ごすのは楽しいから」と話すシン。

さっさと寝てしまうチェギョンと同じ布団で寝たシンは チェギョンを抱きしめて寝る。

翌朝、天気が悪くて 日の出は見れなかったが、チェギョンは やさしくなったシンに「貴方の事好きになってしまったの」と告白した!

一方、ヒョリンはシンとの思い出を胸に、二人だけの愛の跡を探しに出た。ヒョリンは、シンが家出をした時、出逢った思い出の駅に行き、互いに埋め合った切符を掘り起こしていた。

ヒョリンは シンに逢い「あの人を本当に好きになったの?」と尋ねた。シンの「好きになったみたいだ」という答えにショックを受けたヒョリンは 学校のトイレで薬を大量に飲んでしまった~!!!



チェギョンは ユルに「私が間に割り込んだせいで ヒョリンがこうなったの?」と心を痛める。ユルは「ヒョリンの気持ちは分かる」と言って「シンをヒョリンに戻してください。シンは貴方に心を開いたかも知れないけど、シンは貴方よりヒョリンを深く愛してる。今こそ俺たち皆、元に戻るべきなんだ」とチェギョンに話す。

シンは ヒョリンを見舞いに病室に行くが ヒョリンに「どうして貴方の愛はそんなに軽く移り変わるの?」と言われ「ごめん」とだけ言って立ち去った。

チェギョンも お見舞いに行くが追い返さる。ユルの母ファヨンが ヒョリンの所へ来て「シンが皇太子の座を追われれば、シンは貴方の所に戻ってくるはず。シンは責任感からチェギョンと仲良くしてるふりをしているだけなの。天国に行く前には 必ず一度地獄に行くのが天国への近道なのよ。」とシンを諦めないように話した。
ヒョリンの自殺未遂事件が 報道され、皇帝に「皇室の恥だ。皇帝になる資格がない!」と激怒されるシン。

落ち込むシンを心配して追いかけるチェギョン。ユルが止めるがチェギョンは「傷ついてもいい!一人にさせたくない」とユルを振り切ってシンの所へ行ってしまった。
一人残されさみしそうなユル。「俺が見えないの?僕だって いつも君のことで苦しんでるのに」と言うユル。

チェギョンが追いかけたが、シンは見つからず、心配なチェギョンは 結局ユルに相談する。ユルに「君もシンの心が欲しいんじゃない?」と聞かれ、「自分のものじゃない心は 欲しがらない。ただ、シンが居ないと 不安なの」と言うチェギョン。

チェギョンだけを見つめ、チェギョンに振り向いてもらいたいユルなのに チェギョンはいつもシンの心配ばかり。 かわいそうなユル。ユルにしちゃえばいいのにね。

ヒョリンは ファヨンとの連絡を断ち、身を隠してた。皇后と連絡をとり、シンはヒョリンの いるホテルにやってきた。

ヒョリンは 皇后と近づいて 何をするつもりなんでしょう。シンは またヒョリンと会って 何を言うつもりなんでしょう。皇后は ヒョリンに シンを慰めてもらうつもりで会わせたの?


タグ:韓国ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。