SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ「宮」あらすじ 15話 [韓国ドラマ 宮]

韓国ドラマ 「宮」あらすじ


韓国ドラマ あらすじ 第15話「皇太子は暴力亭主」

ユル(キム・ジョンフン)を殴ってチェギョン(ユン・ウネ)を 連れ帰るシン(チュ・ジフン)。

シンは「ヒョリンとの写真は気にするな」とチェギョン言うが、チェギョンは「あなたは 誰も本気になれない奴」と怒る。

シンは「少なくともお前には・・・」と言いかけたシンの言葉をさえぎりチェギョンは「2人を別れさせて申し訳ないと思っていた。あなたに冷たくされても、シンがそばにいてくれるだけで幸せだと思ったこともあった。でも、もう疲れた。」とシンとの別れを決意するチェギョン。

「2、3年だけ待ってあげる。そしたら別れましょう。私はあなたの人形じゃない。だから、ヒョリンが好きでも夫婦としての最低限のルールは守って!そうでないと我慢できなくなるから」とシンに別れを切り出すチェギョン。

怒るシンに 先に離婚を切り出したのは シンだと言うチェギョン。シンはあわてて「最初は お前が嫌いだったけど、今は お前がいないと生きていけるかどうか」と話す。チェギョンは 「えっ?」と期待すると シンは「おまえと喧嘩するのが習慣になったから、それがなくなるのはさみしい」なんて強がりを言ってしまう。

それを聞いたチェギョンが がっかりして「それなら習慣をなくせばいいでしょ!」と怒って言うと シンはいきなりチェギョンを抱きしめ「しばらくこのままで・・・」と言い、頭に優しくキスをした~!戸惑うチェギョン。

「運命で再び会えるとしても あなたは私と会いたくないわよね?」と言うチェギョンに「会いたい。お前といるとつまらなくないから」と相変わらず素直に言えないシンだった。

二人の気持ちが揺れ動いている頃、シンがユルを殴ったことがネットで暴露され皇室は大騒ぎになる。

ユルの母ファヨンは 皇后にこのままではすまされないと告げ、静養中だった皇帝はシンを呼び出して叱りつけるが、シンは皇帝に反抗的な態度をとる。



シンの姉のアドバイスで 二人でフランス大使の公式パーティーに出席しラブラブな様子を見せるシン。カメラの前で記者の要求に応えチェギョンに頬にキスするシン。

そのお陰でチェギョンもシンにやさしくされてちょっとうれしい。

ファヨンはそれを見て 過去の自分を思い出し 余計に憎しみを募らせる。ファヨンと 亡くなった夫と 現在の皇帝との間でなにかあったようだ。ヒョリンに「初恋は
?」と聞かれ、「私は愛を守るために大きな代償をはらった。愛の主人公には、誰でもなれるわけじゃない」と意味深なことを言う。

シンに殴られて以来 部屋にこもりきりのユルを心配した皇太后が 皇室の家族皆が参加する食事会を開こうと提案する。思惑の入り乱れる食事会!

皇太后に「ラブラブな皇太子夫婦を見習ってユルも結婚を考えては?」と言われ「僕も結婚したいです。好きな人を自分のものにしたいです。」と答えるユル。

皆につっこまれ「好きな人がいます」と宣言したユル。それを聞いたチェギョンが 焦って舌をかんで血をだした。それを見てユルが 氷をとって「これで止血してください」と チェギョンを心配して面倒をやく 唖然とする皆。バレバレだろ~。

ユルを心配するチェギョンだったが、「離れていてもずっと貴方が頭の中に居たから大丈夫でした」と言うユル。

そこにシンが来てチェギョンの腕を取り 連れて行ってしまう。それを見ながら「これからだ」とつぶやくユル!

皇帝陛下とファヨンが二人でしんみり話をしている。ファヨンは「ユルと亡き夫が似ているから、14年前の彼のように ユルも消えてしまうのではと不安です」と言って涙する。皇帝は「ユル君は必ず守ります」と心配そうに答える陛下。二人の様子をこっそり見て 怒りをこらえる皇后!

皇后は ユルに以前の出来事を謝り、「世の中で思い通りにならないのは『縁』です。縁のないものをいくら頑張っても、不幸にしかならない。特に男女関係では・・・。以前、宮でそういう悪縁を目にしたから 忠告しておきます」と話した。

悪縁って皇帝陛下とファヨンの事なのか?

それぞれの思いを胸に秘めて 幸せそうな家族写真をとった皇室一家だった。
嵐の前の 静けさ・・・? 何か大事件が 起きそうな予感!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。