SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ「宮」あらすじ 14話 [韓国ドラマ 宮]

韓国ドラマ 「宮」あらすじ


韓国ドラマ あらすじ 第14話「ユルの逆襲」

シン(チュ・ジフン)の気持ちも知らずシンの腕枕で、眠ってしまったチェギョン(ユン・ウネ)。シンは その気になってしまい、必至で 数をかぞえて気を紛らわして過ごした。

目覚めた途端、相変わらずケンカする二人。いろいろあったが 初夜を一緒に過ごした二人だ。女官から、うまくいったと聞いて喜ぶ皇太后と皇后。

シンとチェギョンが初夜を過ごしたという話を聞いたユル(キム・ジョンフン)が駆けつけてくる。「何もなかったわ」というチェギョンの言葉に安心して思わずチェギョンを抱きしめてしまう。

その姿を見たシンは チェギョンの腕をひきよせ「彼女は俺の妻だ。指一本触れるな」と言って ユルと衝突する。

シンはチェギョンに「ユルとは簡単に抱き合えて、俺には昨夜あんな冷たい態度をとるのか?俺とキスしたら 伝染病のように嫌がるくせに。俺と離婚したらユルと駆け落ちでもするつもりなのか?」と怒る。その言葉に傷つき部屋に帰るチェギョン。

ユルは「本気で君が好きになったんだ」とチェギョンに告白。「本当は俺が婚約してたんだ」と言うユルに「もう私はシンの妻なの」と言うチェギョン。

ユルは「お前と結婚してまた宮に戻ってくることになったら、何も言わせない強い皇帝になってみせる」と断言した。

世間で皇太子夫婦の不和説が広まり 腹が立ったチェギョンの友人は、ヒョリン(ソン・ジヒョ)を非難する。そんな時、チェギョンは ヒョリンの母が倒れたという電話を聞いてしまい、ヒョリンの母親が入院していることを知る。

部屋に戻ったチェギョンを待っていたユル。チェギョンは ユルの想いに応えられないと、ユルをあきらめさせようとするが、「シンと君じゃあわない」と言われ、チェギョンは「シンはユルみたいに手に入らないものを欲しがったりしない」と言う。悲しそうに涙ぐむユル。


チェギョンの部屋に、あのタイでのシンとヒョリンのキス写真が置いてあった!
それは皇后の元にも!!母親の仕業だと思ったユルは、チェギョンに写真を見せた事を責めるが チェギョンをあきらめるように言われてしまう。

ユルは「今までママのために生きてたけど、初めて欲しいものができたんだ!それが彼女だ。絶対諦めない!」と言い切った。すご~い強い想いなんだ!

写真を見て大あわてする皇后と皇太后にシンの姉は「これは誰かが 仕掛けていること。こんな時こそ慌てはダメです。勝負は最後までわからない」と冷静に言う。

チェギョンは シンのキス写真を見てショックを受けていた。そんなチェギョンを心配してくれるユル。

ユルに「どうして私が好きなの?」と聞くチェギョン。ユルは 自分がどれだけ孤独だったかを話し、チェギョンが 心で人と接する姿に 気がつくと惹かれていたと話す。

シンが好きと謝るチェギョンに「無理に僕を好きになれとは言わない。でも、僕を避けないでほしい」と話す。チェギョンは「ユル君を傷つけたくない」と言うが「君と離れるのはもっと辛い。いつかきっと君の心は僕に向いてくれるはず。それまでは 今までみたいに友達として接してほしい。」と切ない胸の内を訴えるユル。

シンの事で泣きたい気持ちのチェギョンに 胸をかして「何もしてあげれなくてごめん」と言って泣かせてあげるユル。

ユルは チェギョンをなぐさめようといろんなところに連れていってあげる。でもユルに遊んでもらったあと、一人で帰ると嘘をついて、街をあてもなくさまようチェギョン。

シンは 二人が学校を出て行ったのを知って、ずっとイライラ心配していたが、チェギョンが夕方になっても戻らず連絡がつかないと知り、ユルを呼び出す。

「お前は彼女が皇太子妃だということを忘れている」と言うシンに「お前にそんな事を言う資格があるか?」と怒るユル。

シンは、チェギョンの部屋に キス写真があることに気づいた。チェギョンを探しにいくユルに「見つかったら連絡してくれ」と言うが、ユルはそれを断り「彼女はお前といるといつも泣いている。でも俺といると笑ってるんだ」と言って探しに行く。

シンも必至でチェギョンを探す。シンはヒョリンにもチェギョンを見なかったか聞く。「なんでそこまで心配するの?」と言うヒョリンに「彼女は皇太子妃であると同時に俺の妻だ」とはっきり言ってヒョリンから去って行った。

チェギョンはユルとマンドリンをひいた明善堂にいた。それに気づいたユルは「君が望むなら、君と一緒に ここを離れる事ができる。君と一緒だったら全部捨てられる。僕の望みは・・・」とユルがチェギョンの手を握り、話しかけた所にシンが現れた~!シンは ユルを殴って、チェギョンを連れて行った~!

すれ違う二人。二人ともお互い好きなのに 素直に気持ちを話せない。
好きだから、悩んで苦しんでる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。