SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ「宮」あらすじ 17話 [韓国ドラマ 宮]

韓国ドラマ 「宮」あらすじ


韓国ドラマ あらすじ 第17話「ヒョリンの決意」

ヒョリン(ソン・ジヒョ)は ホテルに尋ねて来たシン(チュ・ジフン)に、あの二人の想いでの切符を取ってきたことを言い「貴方を忘れることは出来ないと思う。でも、もう貴方にまとわりついたりしない。貴方を苦しめてしまってごめんなさい」と謝り「シンを解放してあげる」と言う。

それを聞いたシンは「お前、あまりに簡単じゃないか?」と言って出て行った。
クラブに行ったシンは ヒョリンの友達に「ヒョリンを おもちゃにして面白かったか?俺はお前よりヒョリンを分かってる。だけどお前に譲った。お前は自分勝手だ!人の事を考えてない!少なくとも俺は、愛する人をほっといて他の人と結婚したりはしない!」と言われ悩む。

宮に警察がやってきてシンに事情徴収すると言う。クラブでシンが帰った後、シンの取り巻き連中がケンカ事件を起こし、それにシンも関係していると疑われていたのだ。ユルの母ファヨンは その事件を聞いて 喜び利用しようとする。

心配するチェギョン(ユン・ウネ)が「どうしていつも一人で悩むの?どうして私を頼ってくれないの?」と言ってシンに怒ったが 無視するシンにチェギョンが「もう、疲れた・・・。本当に心配しているのに」と言って立ち去ろうとした。

その時、シンがチェギョンをきつーく抱きしめ、「俺が皇太子でなくなっても、側にいてくれ」と 正直な気持ちをぶつけてくれた~!

一方、皇后は ヒョリンを 宮に招き、バレエの援助をするとの提案をする。ヒョリンをシンから遠ざけるためのようだ。宮から帰るヒョリンと会ったチェギョン。ヒョリンは「私の心の中には ずっとシンがいる。彼が戻ってくるならいつでも受け入れる。でも、貴方はいい人だって思ってる。だから彼を離さないで」と言って帰って行った。

シンと離れる決意をしたヒョリンに ファヨンが 諦めたらダメだと言うが ヒョリンは「今、自分が傷ついても、シンのため、立ち上がるべきだと思う。もう急がない。戻ってくるならいつか戻ってくるものだから」と言ってマスコミのインタビューに向かった。

ユルは 前皇帝だった父を慕う人たちの前で 皇帝になるという決意を告白した。水面下でユルを皇帝にする計画が着々と進行していた。

ユルの誕生日祝いに 皇太后が「なにでも一つだけ欲しいものをあげます」と言い、ユルは自分の誕生日の記念旅行に皇太子夫妻も同行させてほしいと皇太后の許可を求める。

仲良く車の運転練習をしていたシンとチェギョンだったのに、旅行当日 シンはチェギョンの車の運転じゃ命があぶないと一人で行ってしまう。チェギョンの運転は 危なっかしくて ユルは 心配で後ろから車でついていく。

この旅行にはヒョリンも来た。部屋割りで、皇太子夫婦は 同じ部屋でと皆に言われ 複雑なユル。皆の前でも チェギョンとシンは 仲がいい。ユルは チェギョンをずっと見て、こっそりチェギョンの絵を描いていた。

着替えを探してたチェギョンは ヒョリンと電話しながら部屋に入ってきたシンに気づき

思わず箪笥に隠れた。シンはヒョリンと約束をしてようだ。それからシンが着替えのために服を全部脱ぎだした~!!!
まさか まさかの 真っ裸~!!! チェギョンは・・・のぞいてるし~!!!




タグ:韓国ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。