SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ シークレットガーデン 第15話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ
NHK BSプレミアム 放送中


韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 後編
韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ 第15話「雨よ降れ!」
実際放送より先行しているので、ネタバレ注意。

ライム(ハ・ジウォン)とキム・ジュウォン(ヒョンビン)の魂が入れかわっていることがオスカー(ユン・サンヒョ)とイム監督(イ・フィリップ)にバレてしまった。

4人が集まって 2人が必死で説明するが 信じられないオスカー。「なぜこんなことになった?」と尋ねるイム。

原因は わからないが 雨で元に戻る可能性があると言う二人。信じられないがイムは「『死ぬまで告白するな』と言ったのは?」と偽ライムに聞くと[それは 俺ジュウォンだ]と言われ呆れる。

オスカーは 偽ジュウォンと風呂に入り 裸をライムに見られたと知って 焦る。オスカーは まだ信じられないが 今のジュウォンは ジュウォンでないことだけは確かだと思う。

オスカーは 母親に引退を勧められる。「スルとやり直す」と言ってスタッフに謝罪するオスカー。

一方、スルは テソンから 盗作の件は 自分にも責任があるから 契約の話を白紙に戻すよう言われるが、「オスカーをいじめるのは 自分だけで十分」と言って オスカーの汚名を晴らそうとする。テソンも実は オスカーが好きなんだ。

ライムは イム監督が スタントの仲間が 3人も死んでしまい、「ライムには 仲間を失う前に スタントの監督になるのをやめて 女優の道を歩んでほしい」と言っていたのを思い出す。

イム監督から「素人には無理だ。」と言われ ジュウォンは 合格して見せるとムキになる。

イム監督は 心がジュウォンのライムとは 会話がしずらいと メールで ライムのデモ映像が 通過したと連絡してきた。

最終審査に合格するなんて無理だと言うジュウォン。ライムは 「合格しなくても 受けることが夢だったからそれでいい」と話す。ジュウォンは「奇跡が起きるかもしれない」と言って二人で特訓をすることに。その代わり一緒に暮らすと言って ライムの元へ押しかけるジュウォン。

24時間ライムと一緒だと嬉しいジュウォン。怒るライムに 抵抗すればオーデションは受けないと脅すジュウォン。

ライムに薬の事を聞かれ、ジュウォンは閉所恐怖症のことを話す。エレベーターに乗ったら 心臓発作を起こすかもしれないからエレベーターには乗るなと言った。
 
必死で練習し めきめき上達する ジュウォン。「合格の奇跡が起きるかも」というライムに「奇跡ならもうおきてる。家柄も学歴もない女が 俺のキム・テヒだ」というジュウォン。

ライムは「いい加減 気がついたら?私が 完璧なキム・ジュウォンを虜にした女よ」と言って自慢する。」

2人はチェジュ島での不思議な店での体験を思い出し、店でもらった酒が入れかわりの原因かもと考え、チェジュ島へ向かう。神秘ガーデンに行ってみると店主も 店の雰囲気もまるで違っていた。

元に戻る手掛かりがなくなり途方にくれる二人。さらに ジュウォンの母親に家を追い出され オスカーのところに転がりこむ二人。オスカーは 「混乱するから名札をつけろ」と言う。

オスカーは 世話になっていた業界の人たちに謝罪しに行った。そこで「作曲家がお金の為に 複数の歌手に同じ曲を渡していた」との情報を得て 音源が流出する前に チェリが 歌っていたと教えてくれた。

オスカーが スルにプロポーズを断られ酒びたりになっていたころ チェリとつきあったことがあったが、オスカーが チェリとの交際を否定したので オスカーのことを怒っていた。しかし、同じ曲を提供され 自分もオスカーのようになるところだったと事実を話してくれた。

スルに「すべて思い出した。あの言葉でお前を傷つけた。ごめん。謝罪の言葉も 嘘っぽくて・・・」と言うオスカー。スルは 謝罪するオスカーを見て「そんな弱々しい姿は見たくない」と言って涙を流した。二人うまくいきそうです。

オーディションの日 ジュウォンは 急用で会社へ戻ることに。急いで エレベーターに 乗ってしまった偽ジュウォン。それを見たパク理事が エレベーターをとめてしまった~!

その時、雨が降り出し 突然また 元に戻る二人。オーディションが受けられると大喜びするライムだが ジュウォンがエレベーターに乗ったことを思い出し あわてて電話するが「俺はエレベーターに乗れないと言っただろう」と言ってジュウォンは エレベーターの中で気を失ってしまった~!

ジュウォンか オーディションか どっちも大事なライム。どうする?

チェオクの剣 Vol.2 [DVD]



2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。