SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ シークレットガーデン 第14話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ 恋の行方は?
NHK BSプレミアム 放送中


韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 後編
韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ 第14話「真夜中のシンデレラ」

ライム(ハ・ジウォン)を華麗に変身させたオスカー(ユン・サンヒョン)は 実は 神秘ガーデンのオバサンが変身したオスカーだった!?

「魔法使いに 着せてもらったのか?」と冗談を言い、ドレスアップしたライムを 抱き寄せ ダンスを踊るジュウォン(ヒョンビン)。

ライムは「あなたのお母さんに2度と会わないと約束したけど 身体は離れることは出来ても、心がダメだった。」「あなたに会えば辛くなるけど、離れて辛いより、一緒にいて辛い方が耐えられるから・・ あなたに会いにきた。これが私の答え。でも、人魚姫はいや。」と言うライム。

「僕はこんな素敵な女性と会ったことがない。これが僕の答えだ。」と言って ライムと長~いキスをするジュウォン。

パーティー会場へ ジュウォンのお見合い相手がくるが スルが「二人を傷つけるな。」と脅して 会場から連れ出してくれた。スルは ライムの味方?それとも オスカーから離そうとしているだけ?

そんなスルを見つめるオスカー。オスカーは、スルとの事を 思い出そうとするが、交際した女性が多くて違う女性の好みを思い出したりしてしまう。スルに「いつか、すべてお前のことを思い出す。」と言うオスカーは スルのために ピアノを弾く。その曲は 自分の好きな曲だった。感動するスル。「この曲は君の好きな曲に間違いないだろ?」と言うオスカー。

オスカーのライバル ジュニョクが帰国し、「スルをめぐって三角関係だった?」と言う記事を見て ジュニョクと 言い争った時のことを思い出したオスカー。

あの時、「まさか、スルと本気で付き合ってるわけじゃないだろう?」とジュニョク言われ「本気なわけないだろう」と心にもないことを言ったオスカーだった。

「あの時、スルが それを聞いてたんだ!」と初めて気がつき 自分が嘘をついてスルを傷つけたと ショックをうけるオスカー。
 

一方、ライムと ラブラブのジュウォンは アヨンをキム秘書に押しつけ ライムの部屋をクリスマス用に飾りつけ「これから、この部屋で起きた悪いことはすべて消し去れ。この瞬間を思い出し、ここで食べて寝るんだ。」と言って ジュウォンの母が ライムを罵倒した嫌な思い出を消そうとしてくれた。感動するライム。ラブラブの二人。

しかし、パーティで 二人がキスしていたことがジュウォンの母の耳に入り、激怒した母は 見せしめにアヨンをクビにしてしまう。

ライムは「アヨンの次は スクールがやられるかもしれない」と ジュウォンの母に会いに行く。同じくアヨンのクビを キム秘書から聞かされたジュウォンも 母親に会いに来た。

家の前で出会う二人。その時 突然大雨が降りだし、その瞬間 二人は また 体が入れ替わってしまった!

そこへ現れたジュウォンの母。二人は 入れ替わった状態で ジュウォンの母に抗議する。「あなたの作戦はわかっています。もう会いません。一緒に暮らします。アヨンさんのことは 組合に言います」と言う偽ライム。心は ジュウォンだから強気だ。

「二人を見たくないなら 外国へ二人で行って暮らす」と脅す偽ライム。偽ジュウォン(心がライム)も「彼女の言う通りにします」と言って激怒する母を置いて 二人で部屋を出て行った。

「早く一緒に住もう」と うれしいジュウォン。ライムは それより 体が入れ替わったきっかけは 雨ではないかと考える。天気予報では 1週間は 雨が降らない。ライムは大事なオーディションがあるので 偽ライムが オーディションを受けることになるかもしれないと ジュウォンを特訓し始める。

偽ジュウォンは 社長のサインの練習だ。「社員に挨拶はするな」と言われるライムだが 「本当のカリスマは 尊敬されることだ」と思って行動するライム。

「体は入れ替わったけど 1日に1度は 抱きあおう」と提案するジュウォンに素直に 賛成するライム。偽ジュウォン(ライム)は アヨンを復職させ 昇進させる。

その頃 オスカーは盗作問題が再び浮上。サンが「盗作はオスカーの指示」と語った記事が出回り、コンサートも中止に。このシーン複雑でよくわからない。以前オスカーと仕事をした女性ディレクターが サンの名前を使って オスカーを陥れたみたい。

コンサートが中止になり 一人で家にいるオスカーを 尋ねてきたスル。「メリークリスマス」と言ってケーキを持って来た。オスカーは「一緒にいてくれて ありがとう。」と正直に言って スルの為に「Here I am」を 弾き語りする。歌詞が ウルウルくるね。スルも涙を流す。

ある日 ライムは オスカーと一緒いた ジヒョンのことがわからず、ジヒョンの連絡先が知りたいと言ってしまう。それを聞いたオスカーは「ジヒョンは精神科医で 今帰った女だ。ジュウォンがジヒョンを知らないはずはない。お前は 誰なんだ?」と驚いて 偽ジュウォン(ライム)を問い詰める。

一方、ジュウォンもアクションスクールで ジョンスと話している時、ライムの父親の命日を ジョンスの誕生日と間違えてしまい、「父親の命日を 知らないなんて お前は誰だ?」と言われてしまう。

二人とも バレちゃいそう~!

シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
4menとコラボした曲を美がソロで歌った「Here I Am」など
6曲11トラックを収録。
シークレットガーデン Part 2 OST CD 韓国盤
2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。