SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ  [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ 第13話「美しい人」
NHK BSプレミアム 放送中


韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 後編
韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ 第13話「美しい人」

ライム達の合宿に まぎれこもうとするジュウォン(ヒョンビン)。ライム(ハ・ジウォン)に 隣の部屋へ行こうと誘うジュウォンだが、ジョンス(イ・フィリップ)に邪魔をされる。

翌朝、ライムとイム監督は冬山登山へ登る。すがすがしい気分で山から降りてきた2人を、追いかけて来たジュウォンが寒さにふるえながら待ち構えていた。しかも彼は足をくじいていて、歩けないと言う。

ライムは1人別荘に残り彼の世話をすることになるが 足をくじいたのは嘘だった。あきれるライム。二人で歩きながら ライムは ジュウォンのことをあらためて見つめ、「美しい人 でも 遠い人 いつか去って行く人」だと思う。

ライムの寝室に 枕を抱いて入って来ジュウォン。ライムの横で 寝る。「おとなしくしないと襲っちゃうぞ!」と言って 抵抗するライムを 強く抱きしめ眠るジュウォン。抵抗するのを諦め、ジュウォンの顔をじっと見つめるライム。少しずつジュウォンのことをわかり始めたライムだったが・・・。

一方、オスカーは、スルの友人から 留学はジュニョクと行ったのではないと聞かされる。スルは薬も飲んでいたと。原因は自分だったと知るオスカー。

スルは事務所のスタッフが、何も知らずにオスカーの新曲をダウンロードしたと知る。盗作騒ぎの犯人は自分の部下、オスカーがスルの事務所から流失したと言っていたことは本当だったと知るスル。

そこへやってきたオスカーに 謝るスル。オスカーは「やっぱりな」と言って「焼き栗好きだっただろう」と言って栗の皮をむいてスルに食べさせようとするが、「人違いよ!どこの女と間違えているの」と素っ気ない態度のスル。
 
ライムが オスカーとロッククライミングの練習後、家に送るとジュウォンの母が ライムの部屋の中にいた。しかも土足で。

オスカーと一緒にいるライムを見て 「男を金づるに生きろとしつけられたの」とひどい言葉を投げつける。ライムは「その言葉、取り消してください。息子さんは 私が好きです。私も息子さんが好きになりました。でももう絶対会いません。親を辱められてまで 付き合う男じゃないから。」「父を侮辱するのは許せない」と言って情けなくて泣くライム。逆切れするジュウォン母は オスカーが無理矢理、連れ帰る。

母がライムの家に行ったと知り、慌てて会いに行くが ジュウォンと会わないライム。練習場でも 隠れて出て行かない。ジョンスに隠れるのはよくないと言われてしまうが・・・。

ジュウォンは 母に文句を言うがそんなジュウォンに激怒した母親は「そんなに好きなら行く所まで行けばいい。地位、権力、お金、すべてを捨ててどこまで出来る?もし子供が出来たら許す。でも、お前と子供だけ。あの女は絶対、許さない。」とまで言った。

ライムに謝罪しようと、一晩中外で待っていたジュウォン。「あやまる方法がわからない。」と言うジュウォンに 「『すみません』だけでいいのが何故わからない?」「バカにされても 私は あなたの母が土足で罵倒した部屋で、それを思い出しながら食事もして、これからも生きていかなきゃならないの。家の前で一晩、待つことくらい自慢にはならない」と言って「私の貧しい現実の中から出ていって。」と泣きながら ジュウォンに別れを告げるライム。

ライムに会えない日々が続き クリスマスパーティーの日が来た。デパートのVIPパーティに ライムを誘うが 返事はない。

ライムは パーティ会場の近くでこっそりジュウォンを 見ていた。クリスマスの飾りと豪華な人々、社長として挨拶するジュウォンを見るライム。別世界に生きるジュウォンを 見て帰ろうとした時、オスカーに見つかり家に連れて行かれる。オスカーは 専属のプロ達に連絡をとり ライムを ドレスアップしパーティに 一緒に行くことにした。

パーティに来たオスカーは、ドレスアップしたライムを同伴してきた。それを見て嫉妬のまなざしのユンスル。きれいなライムに 驚くジュウォン~!


チェオクの剣 Vol.2 [DVD]



2012年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。