SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第12話 [韓国ドラマ ケセラセラ]

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第12話

ケセラセラ 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
キャスト
カン・テジュ ムン・ジョンヒョク(神話・エリック)
ハン・ウンス チョン・ユミ
シン・ジュニョク イ・ギュファン
チャ・ヘリン ユン・ジヘ

韓国ドラマ あらすじ 第12話 「自分の価値観や感情を押し通すの?」

テジュ(ムン・ジョンヒョク)は ウンス(チョン・ユミ)を呼び出し、ウンスに「会社を移るのはどうか」と尋ねる。理由を問うウンス。「ヘリン(ユン・ジヘ)も苦しむだろうし、何よりもあくせく生きるウンスを見ていられない」と言うテジュ。本当は ウンスが苦しむのを見ていられないと言いたいのだが。

ウンスは「関係ない人のことで苦しむ理由はないわ。あなたはあなたで生きていればいいじゃない」と背を向けた。強くなったウンス。断ち切れないテジュ。

ジュニョクは チェ理事から聞いた実父の死の真相を 義父である会長に話す。「父は自殺して その現場に 自分がいたが ショックでその時の記憶がない。」と言うジュニョクに「話さなくて すまなかった。誰から聞いたか想像はつくが 信じていいのか?」とジュニョクに尋ねた。「お義父さんに対する気持ちは変わらない」と言って出て行くジュニョク。
 
会長は すぐテジュに 「ジュニョクを見張れ」と命令する。「反旗を翻したら恐ろしい相手だ」と言った。

一方、ジスの母ギョンジン(グム・ボラ)は、ホヨン(チャン・テソン)と一緒に、テジュが買ってくれるという家を見て回る。遠い親戚のおじがお金を貸してくれたと嘘をつくが 本当は テジュが用意したのだ。

ジュニョクは ウンスをデートに誘う。それは テジュと乗るはずだった遊覧船。「ある人が 遊覧船に乗ったってかわらないと言ったけど やっぱり乗ってよかった。」と言うウンス。

ジュニョクは「君と家族になりたい。」と言って シンガポールで買ったブレスレットをプレゼントする。戸惑うウンスに「これはプロポーズじゃない。ただの恋人からのプレゼントだ」と言って ウンスの腕にブレスレットをはめてあげ、抱きしめる。
神話 (シンファ) 10集 - The Return (Thanks Edition版) (韓国盤)

ウンスは ジスの治療費を払いに病院へ行き、テジュが 費用を払ったと知る。母親に問い詰め、家のお金もテジュから貰ったと知り、「どうしてお義母さんは 面倒ばかり起こすの!私のことは 娘と思ってくれないくせに」と義母を泣きながら怒る。

ウンスは 怒りが収まらず テジュに会いに行く。「あなたに関係ないでしょ。なぜこんなことするの!」と言うウンスにテジュは困惑して「どうしてもほっとけない!」と言った。「私に苦労させたくないから?他の女と結婚して、その女のお金でこんな事するの!それとも罪悪感から開放されてくて?」と責めるウンス。

テジュは「こんな事で許されないのは分かってる。ただお前をほっとけない。一回だけ目をつぶってくれ」と言うテジュ。ウンスは「あんまりだわ勝手よ!卑怯よ!」と激怒し泣きながら帰って行った。頭をかかえるテジュ。テジュは ウンスのために何かしたかっただけなのに 返ってウンスを傷つけたと知る。

ウンスは ジュンニョクを呼び出し「私と家族になりたいと言ったけど、そうなったら かなりの負担がかかる」と話をする。「それでもウンスさえ、いてくれればいい」と言うジュンニョク。ウンスは「自分さえ我慢すれば大丈夫だと思っていたけど、もう限界。あの人を消したいから、自分の支えになってほしい」と言った。

すぐテジュの所へ行くウンス。ウンスは「常務と結婚するからもう気にしないで下さい。人生をリセットするつもりだから。会わなかったことにしましょう。そうすれば家の事情など知らず、罪悪感を抱く必要もないから」と言われ、ショックを受けるテジュ。

~~~

テジュは ウンスに お金の心配がなくなったら ヘリンと別れて一緒になるなんて幻想を抱いていたのか?こんな結末 わかりきっていたじゃない。

ウンスが テジュを忘れられずにずっと一人でいるなんて思っていたなら アホじゃ。自分だって次々に女を変えていたじゃない。って、そこが このドラマの ミソなんだよね。プレイボーイ テジュが 純愛に目覚めたらどうなるかってことでしょ。ヘリンやジュニョクも 本物の愛を知って、どうするかですね。


<ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション>

>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

>>>花粉対策2013

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。