SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第13話 [韓国ドラマ ケセラセラ]

韓国ドラマ あらすじ「ケ・セラ・セラ」第13話

ケ・セラ・セラ DVD BOX II

キャスト
カン・テジュ ムン・ジョンヒョク(神話・エリック)
ハン・ウンス チョン・ユミ
シン・ジュニョク イ・ギュファン
チャ・ヘリン ユン・ジヘ
※ライブ。別れ際に 車をプレゼントしてくれると言うのに「安い給料じゃ維持費※

韓国ドラマ あらすじ 第13話 「好きでもない人と結婚するの?」

ヘリン(ユン・ジヘ)とテジュ(ムン・ジョンヒョク)の婚約式が終わった後、ジュニョク(イ・ギュハン)は チャ会長(ソン・ジェホ)に 自分もウンス(チョン・ユミ)と結婚すると報告した。反対する会長に ジュニョクは「許してもらうつもりはなく、ただご報告したかっただけです。実のちちでもないし、結婚は自分で決めます」と言うジュニョクに激怒する会長。

ウンスも義母と妹ジスに結婚の報告をした。ウンスらしくないと反対するジス。ウンスは ジュンヒョクに 申し訳ないと思うが ジュンヒョクは「俺が望んでる事だから」と優しい。

テジュは ウンスに「結婚するな」と言うが、ウンスは相手にしない。ジュンヒョクにも「俺をはじき出すためにウンスを利用するならやめてほしい」と頼むが ジュンヒョクは「俺の愛する女性だ。君が思うほど彼女は弱くない」と言って相手にしない。

ジュンヒョクが ウンスの母と妹に挨拶に来るが 義母は「ジュンヒョクには 何の問題もないが、テジュが義理の弟になるなんて よくないんじゃ・・」と母親らしいことを言いだす。ウンスは「どんな地獄より 今よりはましよ。幸せになる自信があるからほっといて」と怒る。

ウンスは 定期を解約し、今の家の保証金を払って住めるようにするから 新しい家の保証金は 返してもらって テジュに渡してほしいと頼むが、実は 義母は 新しい家の契約をすませてしまい、保証金は 戻らないのだ。

悩んだ義母はテジュに 契約書と立て替えてくれた入院費の入った封筒を渡し「家を買おうが契約を飛ばそうが勝手にして」と言って、その代わり、ウンスには「すべて返した」と伝えてほしいと頼む。

神話・エリックの秘密 不死鳥伝説

契約が済んで保証金が戻らないことを知ったウンスは テジュにお金は必ず返すと言った。保証金はもういらないと言うテジュに必ず返すと言い張るウンス。

テジュはウンスに「結婚するのはいい。でも こんな急いでじゃなく、ちゃんと愛する相手を見つけてから結婚して欲しい」と言う。白々しいね自分はどうなのテジュ?

ウンスは「初めて恋をして その良さも知ったけど 一瞬にして傷つけられる事も知った。そんなことはもう経験したくない。ジュンヒョクは ずっと寄り添える人で 不安にさせないから 愛よりずっといい」と言って去って行った。

テジュは酔って先輩を呼び出し「俺はどうしたらいいんだ」と泣いた。そして その夜は 元の家に泊まったテジュ。朝帰りしたテジュに 不安を感じたヘリンは ジュンヒョクに 結婚を急ぐよう頼む。両親にも早く紹介してと言った。

ジュンヒョクは ウンスを家に連れて行く。そこには テジュもいた。結局、ヘリンより先に結婚すると言う話になってしまう。

ウンスの 衣装合わせの日 ヘリンが 選んでいるのだが、ヘリンは テジュを呼び出し 無理やりウンスのウェディング姿を見せつける。複雑な表情を浮かべるテジュ。皆で食事をすることになり、日本へ新婚旅行に行くと言うウンスとジュンヒョクに挑発的な言葉をなげかけるテジュだった。

テジュは 仕事に戻るとヘリンに言って 実はウンスの帰りを家の前で待つテジュ。ウンスに「俺はどうすればいい?奴と結婚するな!」と言うテジュ。「奴の隣で俺の顔を見るのが楽しいか?お前は平気なのか?他の男に抱かれながら俺の顔を見れるのか?」と言うテジュ。

「平気です。出来ます。見たいから。どれだけ貴方の人生が華やかで幸せになるのかを この目で見届ける」と言うウンス。「お前が壊れるだけだ」と言うテジュに「これ以上壊れる事はないわ。自分が選んだ道だから、最後まで行くわ。」と言うウンス。それを聞き「俺ももう諦める。お前が選んだ道の先に何があるのか俺も見たくなった。最後まで行け。俺が見届けてやる」と言うテジュ。

<ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション>

>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

>>>花粉対策2013

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。