SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ 復活 第12話 [韓国ドラマ 復活]

韓国ドラマ あらすじ 復活 第12話 ネタバレ注意!
韓国ドラマ「復活 日本語字幕付き」DVDBOX(1) 日本盤
復活 DVD-BOX 1

キャスト
ソ・ハウン/ユ・ガンヒョク役 オム・テウン
ソ・ウナ役 ハン・ジミン
イ・ガンジュ役 ソ・イヒョン
チョン・ジヌ役 コ・ジュウォン 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 第12話 差出人不明の手紙

シンヒョクが ハウンではないかと疑うスチョルは「ハウンは 弟と会うと言っていた」と言ってハウンと会ったのではないかと尋ねるが「兄とは電話で話したが、会ってはいない」と話す。

スチョルはさらに ギド班長の入院費を払っているのは何故かと尋ねるが 死んだ兄の世話になった人だから当然だと言って スチョルの疑いをかわす。

ハウンは「兄は あなただけは信用できると言っていた。兄はあなたに会うと言っていた。あなたが約束を守っていれば 兄は死ななかったんじゃないのか!」と怒りをぶつける。何も答えられないスチョル。

ガンジュは、父イ議員との会話の中で、父が1985年12月に 建設省を辞めたことを知り、自殺したキム・チョルミンという人物を知っていなかったかと質問する。娘が事件の確信に近づいているのを知ったイは 新聞社の局長に 娘の配置換えを要求。それを知ったガンジュは 父親にいっそう反発する。
チュ・ジフン、オム・テウン「魔王公式ガイドブック上巻」雑誌
チュ・ジフン、オム・テウン「魔王公式ガイドブック上巻」雑誌
ある日 シンヒョクの母の再婚相手で ムルン建設会長インチョルに自宅に招待されたウナは シンヒョクの部屋で ハウンの持っていたサイコロを見つける。ガンジュも夕食に招かれていて、シンヒョクとガンジュが婚約していたことを知るウナ。

ガンジュは ウナの兄が シンヒョクとそっくりだと話す。ガンジュは シンヒョクがウナに特別な感情を抱いているのではないかと嫉妬する。以前のシンヒョクと全く違うハウンに 惹かれ始めているガンジュ。

ガンジュは ジヌに「ウナの愛する人は 亡くなった」と教えてジヌが ウナにアタックするのを 応援する。ウナにシンヒョクをとられたくないんだ。

ハウンは ガンジュに3通目の手紙を送る。そこには「死人のメッセージに秘密が隠されている」と書かれていて ガンジュは「マンチョル」にたどり着く。

その頃、ムルン建設は ジヌの会社J&Cとコンベンションセンターの入札で競い合っていたが、ジヌの裏工作で 入札は 8割ジヌの会社に決まりかけていた。ハウンは 裏工作はせずに エコでフレンドリーを コンセプトに 正々堂々と デザインで勝負しようとしていた。

そのデザインは ウナが あの思い出の赤と白の灯台をイメージしたものだった。ハウンと ウナの説明に 会場がざわめく。

チェ・ドンチャンは 手を引くようニュースターホテルの理事の座を J&C会長のチョン・サングクに要求するが、チョン会長は後妻に ホテルの理事をまかせると約束していたため、ドンチャンに理事をさせるわけにはいかないと拒否する。

すると 本性をあらわしたドンチャンは 逆にチョン会長の弱みを握っていると脅しをかけてきた。チョンは ドンチャンを何とかしなければとイ議員に相談する。  

ある日 ハウンは シンヒョクがハウンだと確信して尾行を続けるスチョルを 自分の隠れ家に おびき寄せる。ハウンの 秘密の部屋に入るスチョル。部屋には壁一面に 復讐相手イ議員やチョン会長達の写真が貼ってあった。それを見て驚くスチョル。「待ってたよ・・・」と暗闇から声をかけるハウン・・・。何をするつもり?!

安心安全な夕食宅配 アプロス・浸透美容液『セルフューチャー』


 

<2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。