SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ 復活 第11話  [韓国ドラマ 復活]

韓国ドラマ あらすじ 復活 第11話 ネタバレ注意!
韓国ドラマ「復活 日本語字幕付き」DVDBOX(1) 日本盤
復活 DVD-BOX 1

キャスト
ソ・ハウン/ユ・ガンヒョク役 オム・テウン
ソ・ウナ役 ハン・ジミン
イ・ガンジュ役 ソ・イヒョン
チョン・ジヌ役 コ・ジュウォン 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 第11話 

ウナは シンヒョクが口ずさむ歌を聞いて シンヒョクがハウンではないかと疑いを抱く。否定するハウン。しかし納得いかないウナは ハウンが ウナの作ったミサンガをいつもしていたことを思い出し、ハウンの腕を確認した。

しかし、そこにウナのミサンガは なかった。がっかりするウナ。しかし、ハウンは ウナのミサンガを肌身離さず持っていた。財布に忍ばせて・・・。ウナを騙していることに 心が痛むハウン。

ガンジュは ウナと会い、最後の日に ハウンは 誰かに会いに江原道に 来たことを知る。江原道になにか秘密があると気づくガンジェ。そこへ再び送られてきた 差出人不明の手紙。そこには「1985年4月20日の紐をみつけろ」と書かれてあった。

ガンジェは 再び警察へ行き 同僚から ハウンは チェ社長のアリバイをくずし、何かを調べていたと聞きだす。そして1985年4月20日に起こった 建設庁課長の自殺事件の記事を見つけ その事件を調べ始める。

ガンジュは チェ社長にも取材を申し込み、建設庁課長の事件とハウンの事件は関係がある疑いがあるとはっきり言った。チェは あわててイ議員に連絡をとり、娘を何とかしろと 脅しをかけた。

ガンジェは その事件の担当刑事が シンヒョクの父であった事を調べあげ、シンヒョクに報告する。ガンジェが ハウンの望み通りに 動いているのを知り満足げだ。イ議員の娘に 父親の悪事を暴かせるのが目的か?
チュ・ジフン、オム・テウン「魔王公式ガイドブック上巻」雑誌
チュ・ジフン、オム・テウン「魔王公式ガイドブック上巻」雑誌
ウナは シンヒョクがハウンだと疑い、「父親のジェスがハウンに会いたがっているので 会って慰めてほしい。」と頼むが ハウンは ジェスに会うのを拒否する。ハウンは 辛くて ジェスに会えなかったのだが、ウナには 非難されてしまう。

シンヒョクに会えず、屋台で酔いつぶれるジェスのそばに行くハウン。ジェスが「ハウンに謝りたいことがたくさんあるんだ」と泣きながらつぶやくのを聞いて 涙を流すハウン。「すみません」と泣きながらあやまるハウン。

そこへウナがやってきて、ウナとジェスを家に送り届けるハウン。知らないふりをするハウンだが、気持ちが辛くてたまらない。顔をそむけて涙を流す。

復讐をすすめるハウンは イ・ヒスと言う詐欺師を保釈させた。探偵のチョンは 何でこんな男を助けるのか不思議に思うが、ヒスは 本人も知らない秘密があった。そうとも知らないヒスは 自分を保釈してくれたシンヒョクのために働くことを誓う。

ハウンが復讐の相手に近づいて行く頃、ハウンの母は 何か勘づき始めていた。探偵のチョンが ハウンが助けてやった男だと気づいたスチョルは シンヒョクが ハウンではないかと 疑い調べ始める。

だんだん シンヒョクがハウンだと 気づかれ始めていた。当然チェ達も・・。

安心安全な夕食宅配 アプロス・浸透美容液『セルフューチャー』


 



<2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。