SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ「会いたい」4話 あらすじ  [韓ドラ 会いたい]

韓国ドラマ「会いたい」 4話 あらすじ 


『韓流聖地 新大久保 K-POP CD DVD専門店』[韓ドラ 韓国ドラマ OST CD] 「逢いたい(会いたい)

キャスト
ハン・ジョンウ 子ども時代: ヨ・ジング
イ・スヨン 子ども時代: キム・ソヒョン 
ハン・ジョンウ: パク・ユチョン
イ・スヨン: ユン・ウネ

「スヨンを 助けて!」と必至で 頼んだのに 父は約束を守らず スヨンを探してないと知り、暴れるジョンウ。鎮静剤を打たれ、部屋に閉じ込められてしまう。

ミョンヒが、スヨンの居場所を聞きに来るが追い払われてしまう。
ウンジュが、「スヨンはどこにいるの?二度と、知らんぷりしないんでしょ?友達でしょう?」と言うが 何も答えられず 足を抱え、小さくなって怯えるジョンウ。

ウンジュが持ってきたスヨンの日記には「雨の日に告白するの。ジョンウが好き」と書かれてあった。嗚咽するジョンウは、雪の日に告白をしようと思った。

キム刑事は、スヨンが性犯罪の被害者になってると知り、「俺は刑事じゃなくて、父親として犯人を絶対、捕まえる!」とウンジュに約束する。

キム刑事は ジョンウに 話を聞く。「1人で逃げた」と、罪悪感を告げるジョンウ。

ジョンウの話から、覚せい剤常用者で、指の先がない男を探すことにするキム刑事。
キムは「スヨンに何があったか知ってる。辛い事は言わなくていい。あの子には 話す事がある。」と自分がスヨンの父を 誤認逮捕したことを明かす。

スヨンを引き取る事で、罪を償おうと していた事を悔やむキム刑事。「僕もスヨンに話す事がある。絶対、捕まえて。」と言うジョンウ。

キム刑事は、埋められたスヨンのセーターを発見し、容疑者カン・サンドゥクを発見。
激怒するキム刑事はサンドゥクの股間を蹴り続ける。

カン・サンドゥクは、ダムに投げ捨て殺したと自白する。TVのニュースでも大きく取り上げられ、「殺人者の娘スヨンが殺害された」と流れる。

ニュースを見たジョンウ。父の部屋から、自分の携帯を見つけ、電話が鳴り驚くジョンウ。電話に出ると、「ジョンウ・・?」とスヨンの声がした。

「スヨン?生きてる!」と喜ぶジョンウだが再び、父に携帯を取られてしまった。
「もう、父さんを信じない」と言うジョンウ。父テジュンは ジョンウをアメリカに連れて行けと、部下に命じる。



スヨンは チョン看護師、ヒョンジュンと一緒にいた!
「あいつは君を置いて逃げた。待ってても来ないのは捨てられたからだ。」と言うヒョンジュン。その言葉に泣き出すスヨン。

「だから、こんな子を捨ててくれば」と言って ヒョンジュンのペンダントを奪おうとするチョン看護師。

だがヒョンジュンは 「無駄だよ。僕が18になるまで、あのお金は引き出せない。」と話すヒョンジュン。

警察は カン・サンドゥクを犯人にして、スヨン殺害事件を終わらせようとしていた。
「まだ、終わっていない。1人であの子を捜す!」と言って キム刑事は辞表を出す。

ジョンウは キム刑事と会いスヨンから電話がかかって来た事を話す。
「スヨンは生きてます!捜してください!会いたい・・」
泣いて訴えるジョンウだった。


スヨンは 生きていた!チョン看護師が証拠隠滅のため、ひき殺そうとしたのをヒョンジュンが止めたんですね。

犯人のカン・サンドゥクは、なぜ スヨンを殺してダムに捨てたと嘘をついたのか?
これも 理由がありそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。