SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ「会いたい」3話 あらすじ  [韓ドラ 会いたい]

韓国ドラマ「会いたい」 3話 あらすじ 


『韓流聖地 新大久保 K-POP CD DVD専門店』[韓ドラ 韓国ドラマ OST CD] 「逢いたい(会いたい)

キャスト
ハン・ジョンウ 子ども時代: ヨ・ジング
イ・スヨン 子ども時代: キム・ソヒョン 
ハン・ジョンウ: パク・ユチョン
イ・スヨン: ユン・ウネ

2話の終わり スヨンの幻に話しかけるジョンウ。
「俺は怒ってるのに・・あまりに腹が立って・・今日、まで待つよ・・このままじゃ・・変になりそうだ。」

二人の間に あの日 何があったのか?

雨の日、スヨンに会いに行く途中 ジョンウは 拉致されてしまった。
スヨンも、犯人を目撃してしまい 一緒に連れ去られる。
それは チョン看護師の指示で、ジョンウを誘拐した男たちだった。

チョン看護師は 監禁されているヒョンジュと 息子ジョンウの交換を
ハン・テジュンに 申し出る。

息子が誘拐されたと気づいたテジュンは、部下に息子を探させる。
息子を誘拐すれば 交換に応じるとおもっていたヒョンジュだったが、
テジュンは 動じなかった。

倉庫の中で手を縛られ、監禁されるジョンウとスヨン。
逃げようとして殴られるジョンウを助けようとして、
「私が誰か知ってる?父は人殺しよ・・私にも人を殺せる」と
立ち向かうスヨンだったが、反対に 殴られ男に乱暴されてしまった!

目の前でスヨンが襲われ、ショックを受けたジョンウは
男たちが仲間割れしてる隙に、傷ついて横たわるスヨンを見ながら、
1人で逃げ出す。

外は 雪が降っていた。泣きながら逃げて、警察に通報するジョンウ。
父にも連絡し、逃げる途中、男たちに捕まりそうになるが、
父と 部下たちが駆けつけ助けられるジョンウ。

「父さん、スヨンも助けて!倉庫にいるんだ。僕が案内する!」と
叫ぶジョンウの言葉を無視、強引に 家に連れ戻すテジュン。

ナム室長たちが、倉庫に火をつけ証拠を燃やす。
スヨンを探して、現場に行ったキム刑事は 
倉庫の中、スヨンが着けていた焼けた洗濯ばさみを発見する。

男たちが、ジョンウの誘拐に失敗したと知ったチョン看護師は
車で逃げる途中、倉庫から逃げ出したスヨンと出会う。

ヒョンジュンは、それがスヨンだと気がつく。
「顔を見られたのよ」と言って スヨンを車でひき殺そうとするチョン看護師!

一方、家に戻され、「スヨンを助けて」と父に懇願するジョンウに
「そんな子を置き去りにしたのか?もし、死んだとしたらお前の責任だ。」と冷たく言うテジュン。ショックで倒れるジョンウ。ジョンウは部屋に軟禁されてしまう。

スヨンの逃げた道を辿り、大量の血痕を発見するキム刑事。
捜査するキム刑事は、現場近くのカメラに怪しい車が映ってるのを知り、
それがジョンウの家前にあった車だと思い出す。

調査しようとするが 圧力がかかり、違法捜査したらクビだ!と、言われるキム刑事。
スヨンが戻らず、「遺族が仕返し?」と動揺するスヨンの母ミョンヒ。

家で目覚めたジョンウは「父さん、スヨンを連れて来ると約束したでしょう・・スヨンは?父さん!」と 暴れて泣き崩れた。


辛い展開でした。

ジョンウを助けようとして、犯人の男に乱暴されたスヨン。
それを目撃しながら、怖くなり1人、逃げ出したジョンウ。

乱暴され横たわるスヨンと目が合っていながら 逃げ出すジョンウ。
かわいそうな スヨンは チョン看護師に 轢き殺されてしまうのか?
ま~ そうなったら ドラマは 続かないので・・・。

スヨンの母ミョンヒは、亡き夫が殺害した遺族の復讐で、
スヨンが 連れ去られたと信じ、
夫を無実の罪で捕まえたキム刑事を恨んでいるようです。

この回が 今後の展開の 重要なカギを握ってるんですよね。必見です!
見逃した方は 確認しましょ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。