SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ パスタ 20話 最終回 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ20話「イタリア行き?」


ニューシェフ大会で優勝したのは、ラ・スフェラだった。

優勝して 厨房は いい雰囲気だ。
ヒョヌクの怒鳴り声にも 笑顔で答えるみんな。

優勝者はイタリアへ3年間留学できる。
急遽、出場したユギョンもイタリアへ行けることに。

ヒョヌクは行かせたくないが、シェフとしては行かせたいと言う。
ユギョンは行くと言うが、二人とも 言葉とは反対の気持ちだった。
「出発まで優しくして」と泣くユギョン。

ラ・スフェラの店頭には「男女問わずコック募集」の告知があった。

ヒョヌクはユギョンと二人で 父親の店へ行き、
父親の作ったアワビ入りラーメン食べ、酒を飲み交わし、
酔いつぶれる。父親はイタリアへ行くなとユギョンに言う。
父親を置いてイタリアへは行けないと思うユギョン。

ラ・スフェラ営業後 3人の為に壮行会が開かれた。

そこで新しいスタッフとして女3人組の採用が発表される。
ヒョヌクは その為に、女3人組の店へ食べに行って
何回もダメだししたのね。

ホナムは シェフの推薦で ユギョンの代わりに
イタリアへ行くことになった。
ホナムに ユギョンと別れるのは地獄だと言うシェフ。

引っ越すと言うセヨンに サンは 引っ越すなと言って
側にいろと言う。イタリアに行かないと言うセヨン。
二人は いい雰囲気になりそうだ。

先輩3人が帰ってきて ユギョンは パスタの担当から外されそうと知り、
怒って出て行くユギョン。後を追うヒョヌク。 

二人が出会った横断歩道の真中で、ユギョンは「パスタを作りたい」と
ヒョヌクに言うが、明日出勤すればわかると言うヒョヌク。

そこでの会話
「まともな恋愛したことないな?やろうじゃないか俺と」
とヒョヌクが言うとユギョンは ヒョヌクに いきなりキスをした。

横断歩道でいつまでも 抱き合う二人。
明日の朝、ユギョンは どの担当になっているのでしょうか?


それでは 「パスタ」終わります。

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。