SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ パスタ 19話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ19話「ニューシェフ大会」



国内派のマネージャーシェフとなったヒョヌク。
ヒョヌクの命令でイタリア派も 国内派へ協力して教えることに。
営業時間外の特訓が始まる。

イタリア組は国内組とペアを組んで、教えることになったが
仲の悪い同士では、教えるのも喧嘩腰だ。

ユギョンも、補欠として特訓の手伝いを始める。
パスタ担当のホナムは手を痛めていた。

そんな時、ロッカールームで疲れて寝ていたユギョンに、
サンは自分がサボテンだと告白した。

ユギョンはサンに「ごめんなさい。ありがとう」と言い、
サンは今までどおり、これからも応援すると言った。

ヒョヌクに サンは「ロッカールームでユギョンを眠らせるようなことをするな」と忠告してユギョンに振られたと告げた。

ヒョヌクはロッカールームで寝ていたユギョンをおぶって家へ運んだ。
皆に見られると言うユギョンに

「お前はアホだ。金持ちの男を蹴って 俺が店を辞めると言った時も
俺を信じて、俺が格好つけて皆の反感をかった時も
俺がシェフでいられるようにしてくれた。ありがたい俺の金魚だ」
と言ってユギョンに感謝する。

数日たって、ペア同士の仲が良くなってきた。
お互い認め合い褒めあえるようになる。

コンテストが始まり、イタリア組も店員も全員で応援する。
安物の スルメイカが 食材課題に出される。

ヒョヌクは 的確な指示を出し、
自分を信じろと激励し 各自にメニューを出させた。
皆の長所短所性格をちゃんとわかっていたのね。

ホナムがフライパンを落として怪我をしてしまう。
しかもホナムがパスタをばらまいてしまい、食材がない。

補欠で入ったユギョンは、イカをパスタの代わりに使うアイデアを出した。
ニューシェフ大会で優勝したのは・・?

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。