SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ パスタ 15話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第15話「ソル社長の復讐」


ヒョヌクとユギョンのキスを見たソル元社長は、
ヒョヌクをやめさせようと社長のサンに相談するが、
サンは黙っておくように言う。

そして、サンは ユギョンに告白した。戸惑うユギョンは
父親に相談するが・・・。金持ちで 性格がいいサンを勧められる。
サンの姉も ユギョンの顔を見に来た。

社長に暴露するなと言われおもしろくないソルは、ユギョンが作った料理に文句をつけたり、国内組より イタリア組の給料の方が高いと伝え、厨房は 混乱する。

ヒョヌクは ソルの給料が社長の時と同じ給料をもらっていると
バラすと言ってサンを脅す。
サンは ソルの給料を下げることに。

頭にきたソルは 皆に シェフと ユギョンが付き合っていると暴露した。

真実を聞かれたヒョヌクは 事実だと認め
厨房を出て行くと言った。

今日の ユギョンとシェフの会話
「頭にくるのは分かるけど、シェフが出て行ったら困る。シェフのようになるのが夢だから、シェフは出て行っちゃだめ。」
「私はシェフの弟子がいい。」と言うユギョン。

「弟子じゃダメだ。愛弟子ならいい。」「弟子だから俺を超えてはダメだ 同じならいい。」

なんだか だんだんユギョンのペースに乗せられているようなヒョヌク。
厨房よりも ユギョンが大事だなんてね。

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。