SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ パスタ 14話 あらすじ  [韓国ドラマ パスタ]

韓国ドラマ「パスタ」あらすじ第14話「バレンタインデー」


サン社長(アレックス)は 姉のカンに 何故告白しないのか?と聞かれ、
3年間 思い続けて今さら告白して、このいい関係が途絶えてしまったらどうしようと不安で告白できないと言う。結構小心者なんですね。

ヒョヌクに バレンタインデーのチョコを渡すユギョンだったが、
女性コック3人組に見つかってしまう。

ユギョンが好きなのか、言わないと噂を広げると脅され、
ユギョンは片想いだと否定するが、
ヒョヌクは否定もせず勝手にしろと言って出て行った。

すぐラ・スフェラ中に噂が広まる。
厨房の皆は ユギョンとヒョヌクの二人の行動に 釘付け!

そんな時、ホナムがパスタを担当したいと言いだし、
ユギョンが前菜担当になってしまう。

慣れない仕事で、ヒョヌクに怒られ続けのユギョン。
そんなユギョンを サンが慰めてくれた。

落ち込むユギョンを励まそうと ヒョヌクはレシピを渡す。
そこで、いつものおもろい二人の会話

「明日 パスタ担当に戻してやるよ」
「いいです。シェフの力じゃなくて自分の力でパスタ担当になります」

「ユギョン、ますますお前を好きになる。こんな可愛いことを言って・・。
お前みたいな女は初めてだ。俺が一番好きな声は ユギョンが“はい、シェフ”と言う声だ」
と言ってヒョヌクはユギョンにキスする。

それを ソル元社長が目撃していた。
二人の噂を聞いて証拠をつかもうとしていたみたい。

(5%割引/日本版)韓国ドラマ コン・ヒョジン、イ・ソンギュン主演「パスタ~恋が出来るまで~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。