SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ「宮」あらすじ 9話 [韓国ドラマ 宮]

韓国ドラマ「宮」あらすじ


韓国ドラマ あらすじ 第9話「宣戦布告!!」

一人でタイに言ったシン(チュ・ジフン)。チェギョン(ユン・ウネ)は シンに電話をかけるが シンは電話に出ない。あの落馬した時、シンより先に ユルに駆け寄ったせいで怒っているのかと思うチェギョン。

チェギョンは 一人で車に乗って遊んでいる時、車をぶつけて壊してしまい、皇后に怒られた。皇太子妃として イギリス皇太子の接待をしっかりするよう言われる。

落ち込んで部屋に戻ると、皇太后が待っていて、「車より貴方に怪我がなくてよかった」と 優しくなぐさめてくれた。そして、英国皇太子の接待はシンが「妃であるチェギョンの仕事だ」と言ってチェギョンを信頼して提案してくれたのだと教えてくれた。

何度電話して出てくれないシン。チェギョンは寂しくて、シンのお気に入りのクマのぬいぐるみをシンの代わりに抱いて、眠る。

一方、ヒョリン(ソン・ジヒョ)は タイへ シンを追いかけて行った。密かにヒョリンと会ったシン。ヒョリンは「今まであなたと恋人だった実感は なかった」とシンを責めた。そんなヒョリンの手をとりデートに出かけるシン。

二人は気づかないが 記者が そんな二人を隠し撮りしていた。ヒョリンを タイに来させ、シンに合わせたのは ユルの母の仕業か?



記者に気づいた二人は 記者をまいて逃げる。ホテルに逃げ込み二人きりで過ごすシンとヒョリン。いい雰囲気で お忍びデートを楽しんでいるシン。

そのころシンからの連絡がなく、落ち込んでいるチェギョン。学校でも 生徒たちが悪口を言っているのを聞いて心を痛め、ユルに宮ではないどこかに連れて行ってほしいと愚痴ってしまう。

ユル(キム・ジョンフン)は そんなチェギョンを励まそうと、二人で 外へ出掛けようと誘う。


その日は、イギリス皇太子が 来る大事な日。ユルも 皇太子の接待を 皇太后から頼まれているはずだが・・・。

タイでは ヒョリンが ソウルに戻ると言って「今日の事は忘れない」とシンにキスしたー!!!

ユルは お弁当まで作り、「俺だったら、そんな風に 君を悩ませない」とチェギョンに言う。これはチェギョンへの 愛の告白だよね。

ユルの 優しさを感じた チェギョンだが「私 シンが好きなの」と初めて胸の内を明かす。「でも本当に 辛くて疲れた。貴方と居る方が楽なのに。」とユルに話す。「ありがとう」と答えるユル。うれしいような 悲しい様な 複雑な気持ちのユル。

その頃、宮中では チェギョンが行方不明で 大騒ぎになっていた~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。