SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ「宮」あらすじ 7話 [韓国ドラマ 宮]

韓国ドラマ「宮」あらすじ


韓国ドラマ あらすじ 第7話「皇太子の 初体験!」

チェギョン(ユン・ウネ)はパーティで シン(チュ・ジフン)がやさしくしてくれたことで 大喜びするが、シンは相変わらず冷たい。

学校で ユル(キム・ジョンフン)に話を聞いてもらおうとするが、ユルも チェギョンとの距離をおこうとする。

話を聞いてくれる人がいないチェギョンは「シン人形」作って、「笑ったシン」と「無表情のシン」の写真を顔の裏表に貼りつけ「貴方は笑ってる方が素敵だよ」と人形に話をする。シンに「両親に 会いたい」と話をするが却下され、腹を立てたチェギョンは シン人形を 相手にプロレス! シン人形をボコボコにするチェギョン。

シンは チェギョンに内緒で 実家に帰らせるよう手配をしていて、それを聞いたチェギョンは 喜んでシンに くっついている。それをさびしそうに見るユル。

久しぶりに実家に 帰ったチェギョン。シンも一緒に行くことになるが、大喜びのチェギョンと対象的に、皇室と全く違う環境に 居心地の悪いシン。そしてチェギョンの家族も 皇太子である婿にどう接してよいかわからない。シンが冗談を言うが 寒くて笑えない冗談に凍りつく家族。

両親は 主寝室で 寝るよう言うが そこはチェギョンの部屋で ベッドが一つしかない。狭い部屋で 二人一緒に夜を過ごすことになる。ドキドキするチェギョンに 対してクールに「一緒に寝ていても 面白いおもちゃと一緒だ」と言うシン。

チェギョンは、シンをベッドから 蹴り落とそうとするが・・・。シンはそのまま寝てしまう。チェギョンは一人で勝手に シンの背中に興奮!!

でもすぐに シンの背中にヨダレを たらしながら寝てしまう~。両親がこっそり様子を見に行くと、チェギョンはシンの腰に抱きついていて・・・。結局朝起きるとチェギョンは床で寝ていた!!



シンにとって 宮中以外の家は 初体験! 騒がしいが、皆 仲が良く楽しい家庭を見て 驚きながら 親しみを感じ 笑顔で見ているシン。

一晩 同じ部屋で過ごしたと知ったシンの友人は「チェギョンに襲われるかも」と言うし、チェギョンの友達は「襲っちゃえー」とチェギョンを挑発する。家に帰ると 誰も居なくてシンと二人きりで 妄想が広がりドキドキするチェギョン。

一方、チェギョンがシンと仲良くなるにつれ ヒョリン(ソン・ジヒョ)は 焦る。しかもヒョリンは シンにふられたと噂をされて学校にも居ずらい。

ユルの母ファヨンは「ダイアナと結婚した皇太子だが、あきらめなかったカミーラは 最後に結婚できた。」と最後は運命の人と結婚するとヒョリンにイギリス王室の話をした。それを聞いてヒョリンは シンを諦めないと 強く思う。

~~~

ファヨンは ヒョリンを使って 皇室を奪い返す作戦か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。