SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ シークレットガーデン 第6話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ 笑えます。

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 前編

韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ6話「傷だらけの女」

魂が入れかわってしまったライム(ハ・ジウォン)とキム・ジュウォン(ヒョンビン)。サウナで鏡を見たジュウォンは 鏡に映っている自分の姿がライムで驚愕する!ライムも鏡を見て叫び声をあげた!隣で寝ていたオスカーに「夢でも見たのか」と言われ再び絶叫!

顔を隠してライムに会いに来たジュウォン。そこに自分がいるのを見て驚く(説明が ややこしいな~)「俺に何をした!」と言うジュウォン。「私のせい?どうやってやったって言うよ!」と怒るライム。

サウナの服装でウロウロするライムを見つけたジョンスが怒って連れて行こうとしたが中味はジュウォンなので「何だおまえ!」と高ビーな態度。あやまるジュウォン(中味はライム)。

(ややこしいので ライムの心のジュウォンは 偽ジュウォン ジュウォンの心のライムは 偽ライムと書くことにする。)

「会長にも頭を下げたことがない。僕の頭は僕のもの。その頭も 僕のものだ」と言う偽ライム。偽ライムの手を引っ張ってジョンスから逃げる偽ジュウォン。

その時、偽ジュウォンは 突然モジモジしてトイレに行ったが 悲鳴を上げる!(・・・だよね)出て来た偽ジュウォンは しきりに手を拭いている。ワァオ~笑える・・・。

カフェで 「どうせなら キム・テヒになりたかった」と言う偽ライム。文句を言いながらブラジャーの紐が下がってくるのが面倒だと言う偽ライムの ブラ紐をなおしてやる 偽ジュウォン。男性が女性の服に手を入れて直しているから周りは変な目で見ている。

いたたまれなくなった二人は公園のベンチで途方に暮れていた。偽ジュウォンが キスしたら治るかもと提案し、チュっとするが変化がない。今度は偽ライムが長~いディープキスをしたが・・・。変わらずがっかりする二人。

それをあの薬膳酒をくれた食堂のオバサンが見ていた。あれれ・・・。オバサンが男性に変わってしまった。「君にはすまないと思っている。娘を助けたいんだ・・・」とつぶやく。・・・ということは あれはライムの父親?

文句を言う偽ライムに 偽ジュウォンは 「私はこのままで損はない。皆に車やマンションを買ってあげる。そしてあんたの嫌がる女と結婚してやる!」と言うが。

とりあえずサウナに着替えをとりに行き着替えをする偽ライム。ブラジャーのつけ方を教える偽ジュウォン。「前でホックをつけて後ろにまわして・・・」「脱がせるのは簡単なんだ・・・」けと言う偽ライム。この場面爆笑!ヒョンビンがブラジャーのつけ方を教えているところ最高!
撮影現場に行く二人。相変わらず態度がでかい偽ライム。ライムを心配するジョンスに「監督!私を好きですね。でも告白はまだみたい」といきなり言う偽ライム。ジョンスが ライムを好きだとジュウォンは わかってしまったみたい。ジョンスは ライムから 「好きですね」と言われ焦る。中味はジュウォンなんだけどね。

一方 偽ジュウォンは 現場の皆にコーヒーを配ってかいがいしく動いている。そこへオスカーが来て オスカーにも 頭を下げる偽ジュウォン。驚いたオスカーが「おかしいぞ、どうした熱でもあるのか?」と言って額に手をあてたり、頬を手でなでたりするので 偽ジュウォンは益々 しおらしい乙女になってしまい、いつもの癖で 片足でトントンしてしまった。それを見てジュンスも変に思う。

オスカーはPVの監督がスルだと知り、「俺は憶病なんだ」と言って撮影に行くのを拒否するが 事務所の社長に説得され渋々撮影に出向く。

しかし撮影現場ではスルが 何度もダメだし。「女性のせいで死にたいと思ったこと無いんでしょ!」と言うスルに。一瞬スルとの過去を思い出すが「ないね!」と答えるオスカー。

スルは「相手は、私のことなんか考えてもいなくて、死にたい気分なのに、その人に会えなくなってしまうから 死ぬこともできない。そう言う気持ちよ。わかった!?」と言うスルに 怒ったオスカーは 撮影をやめて行ってしまう。

偽ジュウォンは スルを心配してコーヒーをもって行き「さっきの話 監督自身のことですね」と言うと「オスカーと知り合いだったことを隠していてスミマセン。でももう終わっているので 私のところへ是非来てください」と言うスル。

ジュウォンに報告するライム。ジュウォンは 「俺を好きじゃない女がどこにいる」と自信満々に応えるがライムは「あの人はあなたのことが好きじゃない。女は女が見ればわかるのよ」と言った。そしてオスカーが待つ部屋に戻ると言う。 

ライムが部屋に入るとオスカーは シャワーを浴びてタオル1枚で出てくるし、ジュウォンだと思って抱きついてきたので思わず 悲鳴をあげる偽ジュウォン。そこへ偽ライムがやってきて「お兄さん この部屋に一緒に寝てもいいですか」と言いだす。偽ジュウォンは あわてて「ライムさんはそんな女じゃないだろう!」と言って焦る。結局二人とも部屋を出て行くことに。

ライムはジョンス監督に「今、私は異常です。すみません訳はあとで説明します」とメールをおくった。

一方、偽ライムは 男の本性を発揮!?「一度だけちょっと見るだけ・・」と言ってシャツをめくってライムの体を見ようとした。しかし、腕も脚もお腹も全身傷だらけの体を見て 驚くジュウォンだった。

翌朝、目覚めた二人だったが、体は元に戻っていなかった。ジュウォンは シャワーを浴びたいと言いだし、ライムは裸を見られたくないので 止めようとする。「どうせたいした身体じゃない。傷だらけだ」と言って服を脱ごうとするジュウォン。そこへ スルが入って来た。

どう見ても ライムの服を脱がそうとしているジュウォンにしか見えないけど、実際は 偽ライムが服を脱ごうとしているのを 偽ジュウォンが止めているんだけどね・・・。

おもしろすぎて 実際ドラマを見ないと ヒョンビンの 女らしさ?が文章では 伝わらないよ~。二人でベンチに座るシーン。ハ・ジウォンは 大股開きだし、ヒョンビンは 膝をかかえて座っている。魂が入れ替わった象徴的なシーンでした。
会話も面白くて 全部書ききれない。

ハ・ジウォンの出演作で好きなのは
 ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I

ユン・サンヒョンと言えば
「お嬢さまをお願い!」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD

ヒョンビンの出演作では これが好き
雪の女王 DVD-BOX1





2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。