SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ シークレットガーデン 第5話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン「魔法のお酒」
今回から 話が急展開していく大事な場面なので 長いよ~!
韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」公式メイキングBOOK (1週間MOOK)
【予約】ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン「シークレット・ガーデン」DVD-BOX 1(日本版)

韓国ドラマ「シークレットガーデン」第5話 あらすじ「魔法のお酒」

「『ロマンチック旅行』に当選した」と オスカー(ユン・サンヒョン)に うれしそうに話すライム(ハ・ジウォン)。ライムとオスカーが向かったレストランには、キム・ジュウォン(ヒョンビン)が待ち構えていた。

オスカーに「10分遅れた」と文句を言うジュウォン。ジュウォンを無視して隣の席に座ろうとするが 全て ジュウォンが予約した席だと店員に言われてしまい、渋々 ジュウォンと同じテーブルに座るオスカー達。

オスカーは ライムに「チェジュの夜よりも美しいあなたの瞳にカンパイ!」と歯の浮いたセリフを言うが ライムは うっとりだ。ライムは「私の瞳が美しいのは 私の目の前にいるスターが座っているからじゃないですか?ずっとファンだったんです。お兄さんって呼んでいいですか?」と 馴れ馴れしい。

それを聞いていたジュウォンは 思わず水を吹きだす。「お兄さんは とっても軽い男なんだけど」と言うオスカーに「私も隙の無い女ではないですよ」と答えるライム。ジュウォンは 益々 呆れた顔でライムを見つめる。

その時、ステージで歌っていたのは オスカーがスカウトしようとした若手ミュージシャンのサンだった。オスカーは サンに「スカウトしようとしたのは お前の全てが 俺よりも上回っているからだ」と言って説得するが、サンは「俺はゲイだ」と言って断る。驚いて サンの手を 思わず放してしまうオスカーだった。

オスカーは『浮気者だ』と言うジュウォンに「あなたも女性問題を解決したら」と言って スルを指差した。スルは ライムに「どちらのお宅のお嬢様?」と皮肉を言う。ライムは スルが デパートに苦情電話を入れて 友達が首になりそうになったと文句を言う。

スルにつかみかかろうとするライムに「スルに謝れ」と言うジュウォン。今度はライムが ジュウォンと もめていると アクション監督のジョンス(イ・フィリップ)が現れ「お前が何でここにいるんだ?」と言って驚く。ライムが「カースタントが 見たくてタダで チケットが当たったので来た。が宿はとってないのでサウナに泊まる」と話す。ジョンスはホテルの部屋のキーをライムに渡して「部屋で待っていろ」と言って撮影に向かった。

ジュウォンは「男が女に自分の部屋で待っていろなんて言うか?」と怒るがライムは「部屋でシャワーでも浴びようかしら」と言ってうれしそうに行ってしまった。ジュウォンは すぐ部屋を 用意させようとするが オスカーのファンで部屋は満室だし、ジュウォンがいつも使う部屋も オスカーが 使っていると言われてしまった。

オスカーは スルと遭ってしまった。オスカーが「こうやって会ったのは偶然か?俺に会いに来たのか?」と聞いた。スルはとぼけて 「分からないけど、そうなっちゃったみたいね。あなたのファンたちも知っていることを、私が知らないわけないでしょ?」と答えた。「俺たちが、また会う理由はあるのか?」と聞くオスカー。スルは「ないわ。だから理由を作ったの」と答える。

「ジュウォンとお見合いしたんだって」と言うオスカーに、スルは 「私はあなたと仲よくなりたくて来たの」とすまして言うのでオスカーが 「なんでそんなに簡単に言えるんだ?」と怒る。オスカーはスルにふられたと思ってるんだよね。

スルは「私たち、別に愛しあっていた訳じゃない じゃない? 私はそう思っているんだけど。ところで、さっきの女は誰なの?」と言うスルの言葉に 腹を立てたオスカーは はずみでライムのことを「恋人だ」と言ってしまう。スルは「ウソつき。あなたの好みじゃないわ」と言うスルに オスカーは「お前も俺の好みじゃなかった」と怒って行ってしまう。

かつて オスカーは スルの前でひざまずき指輪と花束を差し出しプロポーズしたがスルは「私は芸能人と恋をしていただけ、あなたは私と結婚するつもりだったなんで 思っていたより純情だったのね」と言われた過去があったのだ。

オスカーが 突然、ジュウォンのところへ来て マウンテンバイクで勝負しようと持ちかける。「何が欲しいんだ」と言うジュウォンに「キム・ライム!」と言うオスカー。「冗談だろ」と言うジュウォンに 「彼女がどうしても必要になったんだ」と真剣な顔で言うオスカー。申し出を受けるジュウォン。

そこへ ライムが来て 自転車には自信があるので 勝負に参加させて欲しいと言って
自分が買ったら ビデオに出演させて欲しいと頼む。オスカーが「キム・ライムと俺がつきあうことになっても文句を言うな」とジュウォンに言うが「ライムは兄貴のところへ行くような女じゃない」と言うジュウォン。「女は 自分のために全てを捨てられる男かどうか本能的にわかるもんだ。特に哀れな女ほど・・・」と言うオスカーだった。

結局ライムも 参加して 三人で勝負することになる。海辺の灯台がゴールだ。スタートして 先行するジュウォンとオスカー。途中、二人の 先行争いで 道路標識にぶつかって 海方向と森方向へ行く道しるべが 逆向きになってしまう。遅れてきたライムは 森の方へ向かってしまった。

ゴール直前 無線から ライムの悲鳴が聞こえた ジュウォンは 自転車を止め ライムを 呼ぶが 返事はない。オスカーは 「自分が負けるからそんな手を使って・・・」と言ったが また悲鳴が聞こえ、二人で手分けしてライムを探す。
 
来た道を戻るジュウォンは 標識の方向が変わっていることに気づき 森へ入って行く。森の中で黒い影が動くのを見つけビクビクのジュウォンだったが、それはライムだった。「ここは無線も電話も通じない」と言うライム。「二回も悲鳴をあげたくせに」と言うがオスカーも心配して探していると聞き、それなら可愛く「キャー!」と叫ぶと言うライム。

近くに食堂があるのでそこで タクシーを呼ぶと言うライムについて「神秘ガーデン」と書かれた食堂へ行くが、電話が通じない。食堂の怪しげな女主人は 二人のことを知っているような口ぶり。ジュウォンには 山盛り食事を盛りつけ「金持ちで若いから」と言い、ライムには「会えてうれしいよ 晩酌が好きだろう」と話す。

テーブルには 薬膳酒がたくさん並んでいた。女主人は「娘に飲ませる薬膳酒だ」と言い、ライムが「娘さんはどこが悪いんですか?」と尋ねると「そう言う運命のようだ」と意味不明なことを言った。

ホテルへ戻り もらった薬膳酒の1本をオスカーに渡して欲しいともめている時、ジョンスが帰ってきて一緒の部屋に泊まると言うのを聞いて ジュウォンが「それはおかしい」と言うがジョンスに「俺たちは 男女の関係でなくファミリーだから一緒の部屋で泊まるんだ」と言われてしまった。

しかし、ジュウォンは 我慢できず、ライムの部屋を用意したからと ライムを連れ出す。「私につきまとって何を企んでいるの?」と聞くライムに「抱かせてくれ!」と言うジュウォン。あきれるライム。「俺にとって女は結婚相手か遊んでポイのどちらかだ。君はその中間にいる 一度抱いてみたい」と言うジュウォン。

「抱いてよかったらどうする気?」と言うライム。「違う人生を見せる」「へえ、シンデレラってこと?」と聞くライムに「いいや、人魚姫だ」「泡のように消える」と言うジュウォンの言葉に 平手打ちをくらわしたライムは荷物を持って 出て行った。 

ベンチに座って途方にくれているライムは 監督のところへ来るように言われ喜んで行くと そこには スルがいた。スルは 何でもやると言うライムに 「ビルから飛び降りれるか」と聞く。ライムが「できるけどやったら死ぬ」と答えると「まだ初心者ね」と言って 出て行ってしまった。からかっただけ?

ミュージックビデオの撮影会議に現れたオスカーはそこにスルがいて しかも スルが監督だと知り、怒ってでていってしまった。部屋へ戻ったオスカーは寝る事務所の社長に抗議するが お前が悪いと言われてしまう。そこへジュウォンがやってきて 今夜はここで寝ると言う。ライムに自分の部屋を 貸したんだね。

ジュウォンは オスカーに渡すはずの薬膳酒を 飲んでからオスカーのベッドにもぐりこんで寝た。ライムは 結局サウナで 泊まることになり、ライムも薬膳酒を飲んで眠った。

翌朝、目を覚ましたライムは 隣に オスカーが寝ているので 夢かと思う。「彼の手が私の胸の上にある・・・」つぶやきながら オスカーの手を握ると・・・。

同じころ、ジュウォンも目を覚ます。隣には いびきをかいて寝ている見知らぬおばさんがいる。「なんでこんな夢を見ているんだろう」とつぶやく。

二人は同時に、「これは夢?夢にしては 現実的すぎる・・・」と目を覚まし、ライムは 自分がジュウォンの姿になっているのに気づく。ジュウォンも 飛び起きて「何なのよ、よく眠っていたのにお嬢さん!」と言われ 胸のふくらみに気づき、「ウァ~!!!」と悲鳴をあげた!ライムとジュウォンの体と心が入れ替わっていた!!!!

~~~~
ネタバレ 長くなっちゃた。
でも、今回が 二人の体が入れ替わった大事な場面なので。
あの 神秘ガーデンの女主人は 実は・・・。

次回から 女になったヒョンビンの演技が見もの。
入れ替わった ライムと ジュウォンの会話や しぐさが 笑えます。 

私の名前はキム・サムスン 公式プレミアムファンBOX [DVD]

  





2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。