SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ シークレットガーデン 第4話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン
韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」公式メイキングBOOK (1週間MOOK)
【予約】ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン「シークレット・ガーデン」DVD-BOX 1(日本版)

韓国ドラマ「シークレットガーデン」第4話 あらすじ「ロマンチック旅行」

景品を受け取りに来たライムは ジュウォンと会ってしまった。ライムは 「もしかして、あなたが私を当選者にしたの?」と聞くが「俺がそんなにヒマに見えるか?本当に掃除機をもらいに来たのか?俺は本当に狂った。デバートに たかが掃除機1台を取りに来るような女なのに」と言うジュウォン。

「少しでも俺をときめかせた女は 学歴もなく家柄も悪い。映画を撮れるように協力したし、初めて女の為に食事も用意した。なのにその女が 景品を抱えた姿を見たら従業員がどう思う?」「俺への気づかいはないのか?」と怒るジュウォン。

ライムは 何か言いかけたが「私は ただ・・。理由がどうであれ 来るべきじゃなかった。謝るわ」と言うが「でも 掃除機は貰って行く」と言った・・・。

「社員に恥ずかしいなら 遊び相手だと言えば」と言うライムに 「遊び相手なら貧しいのは許さない」と言って ライムをレディスの売り場に連れて行き 「ドレスを着ろ!貧相なのは論外だ!」と言って服を着替えさせようとするジュウォン。

嫌がるライムをフィッティングルーム連れ込み 服を脱がそうとするジュウォン。「服を着替えたらどうするの? 着たら レベルの違う私と何するの?」と聞くライムに「何もしないさ。腹がたつのは 俺がどういう立場の人間なのか君が考えないことだ」と言って怒って出て行くジュウォン。

「好き、嫌い、好き、嫌い」と 花びらで占いをするジュウォン。友人の精神科医に「恋わずらいの症状ってどうなるんだ?」と聞く。

一族の食事会に出るジュウォン。常務のパクは 祖父の義弟になり参加している。パクは「社長は週に2日しか出社していない」と言って 祖父の信頼を得る。ジュウォンは パク常務は私のサインを上手く真似て決済書類にサインしていると話す。

パク常務は ジュウォンが スタントウーマンのライムと噂になっていると告げ口。ジュウォンは 陰口ではなく、自分の前で遠慮なく言えば昇進させると言った。 



ライムのところへ景品の掃除機を 社長から言われたとアヨンが届けに来た。頭に来たライムはジュウォンのところへ掃除機を返しに行く。「自分で使えば!」と言って置いて帰ろうとすると 「いらないなら拾って使え。俺は必要ない」と言って掃除機を 池に投げ込むジュウォン。

ライムは 池に入り掃除機を 拾ってバイクに積んで帰ろうとした。それを止めようとバイクの鍵を池に放り込んでしまうジュウォン。

喧嘩しているとジュウォンの母親が現れ、「失望させないで こんなみすぼらしい子、遊びでも感心しないわ」とジュウォンに言った。ライムは「その心配は要りません。苦労知らずの ぼんぼんの相手なんて願い下げです」と言って出て行く。あっけにとられる二人。

チェジュ島にやってきたオスカー クラブで見つけた若いミュージシャンハン・テソンに会うためにやって来たのだ。オスカーが 発掘してデビューさせようとしたがオスカーを無視したテソンに腹を立て直接文句を言いにやってきたのだ。

しかし、テソンには「俺を育てるなんて あなたにはできない。あなたは自分が目立ちたいだけだ。俺はあなたを目立たせるための脇役にはならない」と言われてしまう。

イム・ジョンス監督のスタントチームも チェジュ島にやって来た。スルからオスカーのビデオ撮影にアクションシーンを入れたいと言われてやって来たのだ。ライムも撮影に行きたいと言うが危険だと言ってライムを外すジョンス。

ジョンスは アヨンに自分が買ったバッグを アヨンが買ったことにしてプレゼントしてくれと頼む。「女はバッグのレベルで人生が変わる」と言ってアヨンからプレゼントされたバッグに感激するライム。

オスカーは チェジュ島で女性と遊んでいたが やくざの女でトラブッて警察に捕まってしまう。ジュウォンに助けを求めるオスカーに チェジュ島で開催される「オスカーと行くロマン旅行」の企画に協力するよう言われてしまう。

ライムは チェジュ島で ジョンス達をこっそり見ていた。そこへ現れたオスカー。「ロマンチック旅行に当選した」とうれしそうに話すライム。
楽しそうに話す二人の目の前にいたのは ジュウォンだ~!!!





2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。