SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ「負けたくない!」第12話 [韓国ドラマ 負けたくない]

韓国ドラマ あらすじ チェ・ジウの「負けたくない!」第12話
負けたくない ! 〈完全版〉DVD-SET1


キャスト
チェ・ジウ イ・ウンジェ役
ユン・サンヒョン ヨン・ヒョンウ役
チョ・ミリョン (キム・ヨンジュ 親友の妻役)
キム・ジョンテ (コ・キチャン ヒョンウの親友)

韓国ドラマ あらすじ「負けたくない!」第12話「愛の行方」

ウンジェにセクハラめいた態度を取った先輩を殴ってしまったヒョンウ。「この男が私の妻を侮辱した!」と怒るヒョンウだが、留置所へ入れられてしまう。

先輩は「示談にはしない。仕事が欲しいなら反省文を書け!」と言う先輩。ウンジェは 先輩に会って「示談を取り下げてください」と頼む。

そんなウンジェを見たヒョンウは「あやまります。反省文、書きます・・暴力は良くない。」と言いだす。それを見て、ウンジェは「正気なの?こんな奴に反省分だなんて。家が裕福なだけで、能力もないくせに!」と怒り出す「夫を禁固刑にしたら、あんたの不正をみんなバラしてやる。」と先輩に言うウンジェ。二人ともお互いをおもいやってのことなのに・・・。

公園で ウンジェを後ろから抱きしめるヒョンウ。「僕たち、今まで何をみてたんだろう?」と言うヒョンウ。「周りも見ず、前だけを見つめて来たわ。」と言うウンジェ。

離婚したくないヒョンウだが ウンジェの母ジョンナンの言葉を思い出す。「あなたといると、孤独なんだって・・。結婚する前、ウンジェは輝いていたわ」その言葉が 胸にささるヒョンウだった。

自分がウンジェを苦しめていると感じたヒョンウは、法廷で「私は 原告の要求に応えます。離婚します。私のために原告は傷つきました。」と言いだすヒョンウ。驚いたウンジェは「離婚の訴えを取り下げるつもりだった」と明かすが、同じ事の繰り返しだと言うヒョンウ。

「努力したい」と言うウンジェに「君の苦労を見るのが辛い。」とウンジェの為に離婚すると言うヒョンウ。ウンジェは「わかってくれれば それでよかったのに・・・。今までずっと、気にもとめなかったのに・・」と言う。

チョ判事は「他人が夫婦になるのだから、問題が起きるのは当然のこと。信頼が崩れたら愛で補う。それも失えば情で耐える・・努力が不可欠なんだ。」と言うが・・・。二人は泣きながら 離婚に同意する。
海外旅行のオンライン予約




事務所とマンションの荷物を整理して 去って行くヒョンウ。「一緒にいると、すがりたくなるから」とキチャンに話す。

ヒョンウは 母親に離婚したと告げる。母親は 傷をいやすためには・・・と すぐに お見合いを勧める。

クムジは ジョンナンの店に行き「二人は離婚したから 私たちは もう親戚じゃない。だから立ち退いてもらう!」と言い出す。怒るジョンナン。

ジョンナンは ウンジェに離婚したことを怒る。ウンジェは「今、私が聞きたい言葉がわからない? 『あなたは悪くない。私は何があっても味方よ』と言う言葉よ。母さんは言ってくれないの!」と言って 泣き出すウンジェ。ウンジェにあやまり、抱きしめるジョンナンだった。

やがて2人は 結婚式の仲人だったコ先生の傘寿祝いを準備するために再会し 美沙里(ミサリ)へ 一緒に車で出掛けるが…。
車の中で 異変を起こすヒョンウ!!

【ZUCAプロ】 ZUCA Pro Travel Black / Black [その他]

 


<ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション>

>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。