SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ「負けたくない!」第11話 [韓国ドラマ 負けたくない]

韓国ドラマ あらすじ 「負けたくない!」第11話
負けたくない ! 〈完全版〉DVD-SET1


キャスト
チェ・ジウ イ・ウンジェ役
ユン・サンヒョン ヨン・ヒョンウ役
チョ・ミリョン (キム・ヨンジュ 親友の妻役)
キム・ジョンテ (コ・キチャン ヒョンウの親友)

韓国ドラマ あらすじ「負けたくない!」第11話「傍にいてほしい人」

ヒョンウ(ユン・サンヒョン)の母クムジは ウンジェ(チェ・ジウ)の母ジョンナンと相談して 二人の離婚をやめさせようと ジョンナンの店を立ち退かせるとヒョンウに話す。

ヒョンウは あわてて ウンジェに教えに行くが 仕事が優先と言って取り合わないウンジェ。

一方、ヒョンウとウンジェの 離婚訴訟の噂が知れ渡り、事務所への仕事の依頼は激減していた。ウンジェも重要なクライアントを他の弁護士に奪われ、落ち込む。

沈んだ気持ちで帰宅すると、なんと部屋に空き巣が入り 部屋中が荒らされていた!驚き、恐怖に震えるウンジェは テヨンに電話するが 一緒にいたヒョンウが駆けつける。

荒らされた部屋の様子に驚いたヒョンウは思わず、「何やってる?しっかりしろよ!」とウンジェに怒ってしまった。「なぜ、怒るの?泥棒が入ったのは私のせい?」と泣きながら「テヨンに来てもらう!」と電話しようとするウンジェ。

ヒョンウは「ごめん、君は悪くない。どうして僕を呼ばないんだ?」と言ってウンジェを抱きしめた。「鍵が壊れてるから、外へは 行けない」と言うウンジェに「1人で置いておけない」と言って一晩中 一緒にいるヒョンウ。

「この機会に話し合おう」と言ってヒョンウは「君が事務所に来なくなって、どんなに頑張ってたのかわかった。つまらない嘘やヒスのこと・・無関心だった事。あやまるよ。他人にだけ優しいって言葉、胸に刺さった。君が大事なのに」とウンジェに謝った。

「私も悪かった。不満をわからせようとして、諦めるのが早すぎたかも」と反省するウンジェは 時間が欲しいと言って お互いに 次の裁判まで努力することに。

翌日、事務長たちに「じっくり話し合う事にした」と告げる2人。事務所に来たチョ判事は「しっかり、見つめ合え!と言ってもらった旅行をぷれぜんとしてくれた。
海外旅行のオンライン予約




二人で旅行に出かける。転んで足を痛めたウンジェを心配した事務長が 電話をかけてくる。お風呂場で電話するウンジェに 突然、ヒョンウが迫ってきて、慌てたウンジェは携帯をお風呂の中に落としてしまう。

「話し合いが先でしょ。」と言うウンジェ。「スキンシップが・・」と思うヒョンウだった。

義母であるクムジから 借金したことを怒るウンジェ。ウンジェは ヒョンウの友人キチャンに ヒョンウが貸したお金を早く返してと迫る。

ヒョンウは 自分が苦手なホルモン鍋を ウンジェが好きなので我慢して食べたりして 努力するが「無理はしなくていいの。お互い、得意な事で努力しましょう。」とウンジェに言われてしまう。

「わかった」と言うヒョンウは「得意なことでね・・・」と ベッドで眠るウンジェに近づく。「これも努力の一環だ。」と言うヒョンウに 呆れるウンジェ。

クムジとジョンナンは 子ども達夫婦のことを話しあううちに 仲良くなっていた。「私は生活に余裕があるの。だから、息子夫婦に援助するのよ。」と言うクムジだったが・・・。

「姑からお金をもらうなんて 娘のプライドが許さないでしょう。店は立ち退きません。」と腹を立て ジョンナンはクムジの家を出てしまう。

キチャンの妻ヨンジュと 会ったウンジェは お金を返してもらった。親父の治療費なのに お金を使っていたキチャンを怒るヨンジュ。妊娠がわかり、喜ぶキチャンだが「こんな時に子どもなんて!」と、怒るヨンジュ。

お金をクムジに返すウンジェ。クムジは「あげたお金よ。ビルをあげるから、考え直しなさい。頑固ねえ。いつまでも、あなたの味方を出来ない。」と、言うクムジ。

さらに「ジョンナンのことも、気に入らない」と言い出すクムジに「母のどこが嫌なんです?だったら、付き合わないでください。どうせ、離婚が成立すれば、他人になるんですから」と言うウンジェ。怒ったクムジは「離婚すればいい!」と喧嘩になる。

一方、ジョンナンはヒョンウに「ウンジェは あなたといると、孤独なんですって」と話していた。

ウンジェは ヒョンウに「お義母さんに お金を返した。お義母さんから、離婚しろと言われたわ。あなたのお義母さんとは無理。傷ついたわ。もう、努力はやめる。結婚は2人だけの問題じゃない。」と話す。

ヒョンウは「君のお義母さんからも、娘が辛そうだと・・・。」と言われたと言って「母さんはわざと、君に冷たくしてるんだ。」と母を庇った。

しかし、母から電話で「ウンジェさんは 一言も謝らないのよ。離婚しなさい!」と言われてしまうヒョンウだった。

先輩から 電話で呼び出され 仕事を紹介されるウンジェ。先輩は ウンジェが離婚すると聞き もう一度つきあおうと誘う。ウンジェが気になり様子を見に行ったヒョンウは それを見て先輩を殴ってしまう。

~~~
二人の気持ちが近づいたと思ったら 今度は 家族が反対なんてね!
もやもやは続く・・・。
【ZUCAプロ】 ZUCA Pro Travel Black / Black [その他]

 



<ヒルナンデスで紹介 韓国コスメ クルクルローラー BBファンデーション>

>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。