SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ 復活 第19話 [韓国ドラマ 復活]

韓国ドラマ あらすじ 復活 第19話 ネタバレ注意!
韓国ドラマ「復活 日本語字幕付き」DVDBOX(1) 日本盤
復活 DVD-BOX 1

キャスト
ソ・ハウン/ユ・ガンヒョク役 オム・テウン
ソ・ウナ役 ハン・ジミン
イ・ガンジュ役 ソ・イヒョン
チョン・ジヌ役 コ・ジュウォン 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 第19話 深層の人物 

チェ・ドンチャンを呼び出したのは 武陵建設会長のカン・インチョルであった。チェ・ドンチャンは 恭しく頭を下げてカン・インチョルの指示を仰ぐ。イ議員やソングク会長に 従っているふりをして ドンチャンのボスで黒幕はカンだった!

ジェスの家にはカン・インチョル会長宅から ハウン(ガンヒョク)を育ててくれた礼として金品が届けられる。ウナは父に気持ちだけを受け取って返却するように言う。

イ議員とサングクは 新聞に掲載されたミン・スヨンを尋ねる記事の対応を協議する。ドンチャンが 脅しのために載せたのではと疑う二人。スヨンは 結婚前 イ議員が交際していた女性で パク・ヒスの母親のことらしい。

一方、ドンチャンは、自分が 陥れたパク・サンチョルから連絡をもらいうろたえる。サンチョルは イム・デシクが 殺害された日 ドンチャンを 見たと話し、ドンチャンの知らない事実があると言って ドンチャンを脅した。

真実に近づくカンジュを 恐れたドンチャンは ガンジュが 解雇されるよう新聞社に圧力をかける。ますます 父のことを怪しむガンジュ。ジヌも父ソングクのことを怪しみだす。
  やっとおもしろくなってきた 負けたくない ! 〈完全版〉DVD-SET1

ハウンは 意識が戻ったギド班長が 再び命を狙われると思い、ハウンの協力者であるチョン・ゴンミョンの知り合いの病院に移送する。

ドンチャンは スチョルに ギド班長を始末するよう命令する。そのことをハウンに伝えるスチョル。ハウンは これ以上ドンチャンに関わるなと警告する。

間一髪、スチョルは ギド班長の妻が どこかに班長を連れ出してしまったとドンチャンに報告するが ドンチャンは スチョルを疑う。

復讐の 結末が近づくにつれ 関わった人を 不幸にすることに耐えきれないハウンは 一人で酒を飲んで 酔いつぶれる。バーの店員が 携帯の一番最初に登録されていたウナに連絡をとり ウナがハウンを家まで送る。別れ際 耐えきれなくなったハウンは ウナを抱きしめる。ウナは 驚くが それは まるでハウンに抱きしめられているようで ハウンを思い出すウナだった。

ギド班長に会いに来た ハウンを見て「ガンヒョク!死んだのは シンヒョクだったんだろう? 今まで一人で辛かったな」と声をかけるギド。その言葉を聞いて 思わず泣き崩れるハウンだった。本当の自分を話せる人が ここにいた!

>>>安心安全な夕食宅配

>>>花粉対策2013

薄い財布 abrAsus(アブラサス)
 


 





<2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。