SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ 復活 あらすじ 第20話  [韓国ドラマ 復活]

韓国ドラマ 復活 あらすじ 第20話  ネタバレ注意!
韓国ドラマ「復活 日本語字幕付き」DVDBOX(1) 日本盤
復活 DVD-BOX 1


キャスト
ソ・ハウン/ユ・ガンヒョク役 オム・テウン
ソ・ウナ役 ハン・ジミン
イ・ガンジュ役 ソ・イヒョン
チョン・ジヌ役 コ・ジュウォン 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 第20話 復讐の完結へ

キョン・ギド刑事は、シンヒョクの姿をした人物がハウンである事を見抜くが、ハウンの苦しむ姿に 「お前は 一体何を望んでるんだ?」と問いかける。ハウンは「それなりの代償・・・」と答える。

一方、ジヌとガンジュも事件の核心に迫りつつあった。ジヌは 自分の父親が 20年前、事件の翌日に大金を動かした事実をつかみ、父のサングクに「困っているなら
助けたい」と言うが 本当のことは何も言わない父。

ガンジュも 自分を首にしようとしたのが父のイ・テジュンではないかと疑い父を追求した。テジュンは 20年前に 議員になるためにチョン・サングクから賄賂を貰ったと告白。「お前にだけは それを知られたくなかったから 黙っていただけだ」と誤魔化す。「信じていいの?」と言うガンジュに 「お前が判断しろ」と言う父。

一方、ギド班長の 居所がわからなくなり、イ議員とサングク会長から 失態を非難されイラつくチェ・ドンチャンは その夜何者かに襲撃され、大けがを負う。ハウン殺しの罪をなすりつけられた サンチョルが腹いせに 手下に襲わせたのだ。

しかし、ドンチャンは スターホテルの社長になる日を待ち望んで我慢していた。いよいよスターホテルの株主総会の日。満場一致で自分が 社長になると思い込んでいたドンチャンだったが・・・。

チェ・ドンチャンの社長就任に 反対動議が出される。そして株主からチョン・サングクの妻を 社長にとの議題が提案され、投票で決着することになる。チョン会長も知らない間に 妻がスターホテルの株を 福祉施設名義で買い集めていて 妻が筆頭株主になっていたのだ。

チョン・サングクは激怒し妻に「離婚だ!」と言うが 妻は「離婚するなら ジヌと同じだけの株を慰謝料として請求するわ」と言って動じない。ドンチャンは チョンに約束が違うと言うが「どうしようもない」と言って ドンチャンの怒りを買う。

一方、サングクは、ライオン信託のスティーブン・リーへの 事業投資の支払いを完了させる。ホテルも会社も 手放したことに気づかないサングク。

今回の報酬として、リー役を見事こなしたヒスは、約束通り自分の育った施設に寄付金が入ったことを心から喜び、ハウンや探偵を「兄貴」と呼んで、感謝する。そんなヒスに申し訳なく思うハウンは「お前が俺に勝ったら、全てをあきらめよう」と言って、グランドを走る競争をするが 体力がないヒスは 先にばててしまいハウンが勝ってしまう。

そんなヒスを置き去りにして いつまでも走り続けるハウン。「お前に勝って欲しかった」とヒスに本音を言うハウン。それを悲しげに見つめる探偵のゴンミョン。

ある日、ウナは シンヒョクの家に招かれる。その時、シャワーをあびていたハウンの 財布の中にミサンガのブレスレットを見つけた妹のシニョンが「これもらう~!」と言って持ちだして自分の腕にはめてしまった。

あのブレスレットは ウナがハウンのために作ったブレスレットだ。ハウンは 腕につけるとバレるので ずっと財布に隠して身につけていたのだ。
ウナは シニョンの 腕に巻かれたブレスレットを見て ショックを受ける~!
そして シンヒョクが ハウンではないかとの疑いが 確信に変わるウナ。


>>>安心安全な夕食宅配

>>>花粉対策2013

薄い財布 abrAsus(アブラサス)
 


 





2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。