SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ 復活 第21話 ネタバレ注意! [韓国ドラマ 復活]

韓国ドラマ あらすじ 復活 第21話 ネタバレ注意!
韓国ドラマ「復活 日本語字幕付き」DVDBOX(1) 日本盤
復活 DVD-BOX 1

キャスト
ソ・ハウン/ユ・ガンヒョク役 オム・テウン
ソ・ウナ役 ハン・ジミン
イ・ガンジュ役 ソ・イヒョン
チョン・ジヌ役 コ・ジュウォン 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 第21話 裏切りの交錯

ハウンの母イファの家を訪れていたウナは、シンヒョクの義妹が手首に着けているブレスレットが、自分がハウンに送った物だと気付き驚く。ウナは、今まで漠然と感じていたシンヒョクへの疑念が、確信に変りつつあるのを感じていた。

ウナは、シンヒョクを呼び出し「ハウン兄さんでしょ!」と言うが かたくなに否定するハウン。しかし、ウナは「何を言われても ハウン兄さんよ」と言って シンヒョクだと否定するハウンの言葉を信じようとはしなかった。今はシンヒョクだと信じてほしいとハウンの心が悲鳴をあげている。

その頃、パク・サンチョルは、ハウンの同僚スチョルに 連絡をしてきた。スチョルは 無実を信じているから出頭しろと勧めるが、かたくなに断るサンチョル。スチョルは「ハウンの弟シンヒョクなら力を貸してくれる」と教える。

イ・テジュン議員とJ&C会長のチョン・サングク宛てに、チェ・ドンチャンからテープが届く。そこには、彼ら2人にとって絶対に知られてはならない内容が録音されていた。スターホテルの社長に なれなかったチェは 実力行使で 二人を脅し始める。イ議員には 党の公認を出して出馬させるように要求し、チェ社長にはスターホテルの代わりに300億を要求するサングク。

イ議員は ドンチャンを公認させようとするが ドンチャンの素姓を明かす密告書が届き党から難色を示され公認は難しくなる。

一方、キョン・ギド班長に会ったハウンは 班長から「お前がやるべきことは真実を明らかにすることだ。裁きは神のする仕事だ」と言われるが、ハウンは「もう戻れない」と話す。

そして班長から「ハウンの父ゴナ刑事が 何故カンヌンに行こうとしたのか?誰に会おうとしたのか?そして犯人は 何故それを知っていたのか?」と言われ「ゴナ刑事の身近に それを教えた共犯者がいたのでは?」という疑惑が持つハウン。


シンヒョクの元婚約者で イ議員の娘ガンジュは 新聞の尋ね人欄に載った「ミン・スヨン」は父イ議員の 元恋人で あの広告は イ議員を脅迫するためのものかもしなれいので 取材から手を引くようにと上司から言われる。

しかしガンジュは、実父が関わっている事件であっても 真実から目をそむけず客観的に報道をすると誓い 取材を続ける。そしてスヨンの母の元に行くが 追い返され帰る途中に スヨンの母に会いに来たヒスを見かける。そしてヒスと 父の事務所で会ったことを思い出すガンジュ。

武陵建設会長のカン・インチョルは秘書に命じて、義理の息子のシンヒョクが 死ぬ前に兄ガンヒョク(ハウン)に会ったかを探らせる。そしてハウンからの手紙をシンヒョクが受けとった事実を突き止めるが 二人が会った事実はないと聞かされる。

二人が生きて会ったかもしれないと言う疑惑をぬぐいきれないカンの元へサンチョルから電話が入り「証拠がある」と脅迫してきた。ハウンの父ゴナ刑事を カンヌンに呼び出したのはカン会長で ゴナ刑事の殺しを実行たのは サンチョル?のようだ。

ハウンの計画通りに 殺害に関与した者たちは それぞれが それぞれを疑い 保身のために 動き出してきた。

ウナは ハウンが「自分はハウンじゃない」と言い張るのに腹を立て 会社を無断欠勤する。ハウンは 心配してウナを探しまわる。見つけられず家に戻ると家の前にウナがいた。ほっと安心するハウンだったが、わざとウナを 無視して家に入ってしまう。しかし、我慢できず、外に出て「俺はお前の兄じゃない!」と怒鳴るが・・・。

ウナは「お兄さんがそういうなら そうなんでしょ。でもきっと理由があるって信じてる。だからもうこれ以上聞かない」と話す。「違うと言ってるだろう!」と叫びながらも ウナをきつく抱きしめてしまうハウンだった。ついにハウンは 真実を明かすのか?


>>>安心安全な夕食宅配

>>>花粉対策2013




 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。