SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ 天使の誘惑 あらすじ第20話 [韓国ドラマ 天使の誘惑]

韓国ドラマ 天使の誘惑 あらすじ第20話「復讐の報復」
(日本版)韓国ドラマ 「天使の誘惑 」 DVD BOX 2(日本版)韓国ドラマ 「天使の誘惑 」 DVD BO...

ギョンヒを庇い 交通事故にあった父ウソプは下半身麻痺で一生歩けない体になった。責任を感じたギョンヒは家を出ていくというが ウソプは「一生側にいて世話をしろ」と言う。

そして、ジュスンが ギョンヒの生んだ子どもだと言うことは知っていたが、ギョンヒが生んだ子は自分の子だ」というウソプ。

ヒョヌは自分を信用しろと言うが、チョン理事の言葉で 動揺するジェヒは ヒョヌに別れを告げ姿を消す。

ジェヒはアランに会い「復讐すればするほどいろんなものを失う。復讐はやめて」と言うジェヒにアランは「復讐は ギョンランに会うため、生きるためにやめない」と言う。

ジュスンから告訴状が出され、警察から呼び出されたヒョヌ。名前を偽っていた詐欺罪が適用されると言う。

アランの殺人罪は 火事から逃げ出せたなら植物状態ではないはずだから罪に問えないと言う。

ジュスンは ウソプは一生車いすで、ギョンヒは息子を捨てた罪で
一生父親の車いすを押して償うんだと言う。


韓国ドラマをみるなら楽天レンタル

ギョンヒは 復讐をやめさせようとジュスンに アランの親を殺したのは自分だと告白した。「工場長に ナム秘書との関係を知られ、脅された為だ」と言う。ジュスンの父親もギョンヒが殺したことを知り、死ぬ前にジュスンにアランのことを頼んだのだと言う。

ギョンヒはジュスンに「アランを殺したのは お前を生んだ母親」だと言う。ギョンランを 支援したのも 両親を殺した罪の償いだったと言う。

ギョンヒは ヒョヌにも アランの両親を殺したのは自分だと告白し、すべて自分の罪だからもうアランへの復讐はやめてほしいと頼む。

ヒョヌは「これまで苦痛に耐えて生きてきたのは アランに復讐するためだった」と言い「その原因を作ったのは自分の母親だったことを知っても復讐をやめられない」と言う。自分の人生は復讐のためにあると言い、自分の罪は自分で償ってくれと母に言った。

アランに刃を向ければ、母親を傷つけることになると悩むヒョヌだが、警察へ行き 交通事故と放火の証拠を提出した。

ジュスンは「手形を銀行に回してソウル家具を倒産に追い込む」とヒョヌに告げた。ヒョヌは ジュスンを 殺させないために 母親が殺人を犯したと言うがジュスンを止めることはできなかった。

ジェヒの家にたたずむヒョヌ。アランがやってくるがジェヒの居場所はわからない。「こんな戦いをいつまで続けるのか」と言うヒョヌに
「どちらかがすべて失うまで」と言うアラン。

翌日、新聞にソウル家具が不渡りを出したとの新聞広告が載った。
さらにヒョヌが他人の名義を使ったことで詐欺罪に問われると聞いたジェヒはヒョヌの元へ駆けつける。

本物のアン・ジェソンが「韓国での契約をヒョヌに任せる」と言う書類を警察に提出し証言した。

ジェヒはアランにソウル家具の不渡りを取り消すように頼む。不渡りを食い止めなければ ここで、警察にアランを引き渡すと言う。

アランは あわててジェヒを連れ出し逃げ出す。両親の遺灰を撒いた場所にジェヒを連れてきて、アランは 一緒に死のうと言う。誰が非難しても 妹だけはわかってくれると思っていたから頑張ってこれたと言うアラン。

「一緒に罪を償ってほしい」と言うジェヒの言葉に アランは罪を償おうと思うが、ジュスンが アランの両親を殺したのはギョンヒだとウソプに告白しているのを聞いてしまう。


全ての 原因はギョンヒにあった!
絡み合った運命の糸は ほぐれるのか?
怒涛のラスト! ハッピーエンドは ありえるのか?
いよいよ 明日は最終回です。



韓国ドラマをみるなら楽天レンタル
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。