SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ 天使の誘惑 あらすじ第19話 [韓国ドラマ 天使の誘惑]

韓国ドラマ 天使の誘惑 あらすじ第19話「色あせた家族写真」
(日本版)韓国ドラマ 「天使の誘惑 」 DVD BOX 2(日本版)韓国ドラマ 「天使の誘惑 」 DVD BO...

窓から逃げ出そうとして イスから落ちたジェヒは 転倒して怪我をし救急車で運ばれる。

ジェヒの怪我はたいしたことはなかったが、アランが実の姉だと言う事実を知り ショックを受けていた。

その頃ジュスンは アランが罪を免れられないことを知り、ヒョヌが演じていた本物のアン・ジェソンを探す。

ジェヒは「ヒョヌの父ウソプが 両親を殺した」とアランに言われても信じられない。ヒョヌは母親の反対を押し切ってジェヒと婚約式を行う。

ジュスンとアランは 婚約式に 両親の事故当時働いていたチョン理事を連れてくる。チョン理事が「誰かがボルトに細工をして、事故が起きた。社長は警察には知らせずに処理しろと言った。」と証言する。それを聞き、ジェヒはショックを受けてしまう。

アランは ジュスンとギョンヒが映った家族写真をシン家に送りつける。その写真を見た家族は ジュスンが母ギョンヒの生んだ子どもだと知る。

夫ウソプの暴力に耐えかねて ギョンヒはヒョヌを連れて家出し、父の秘書だったジュスンの父に世話になったが、その後 ヒョヌには父親が必要だと思い、家に戻ったのが真相らしい。

ギョンヒは ウソプに離婚を切り出し、道路に飛び出し、車にひかれそうになるが、ギョンヒを庇ったウソプが車にひかれ危篤状態に。

ジュスンは 本物のアン・ジェソンを探し出し
ヒョヌを詐欺罪で訴えようと・・・。

復讐を続けようとすれば、するほど皆がどんどん不幸になっていく。
愛する人と 実の姉の間に いるジェヒも不幸。
早く、その愚かさに気づかないと もっと不幸がおきるかも。



韓国ドラマをみるなら楽天レンタル

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。