SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ 天使の誘惑 あらすじ第13話 [韓国ドラマ 天使の誘惑]

韓国ドラマ 天使の誘惑 あらすじ第13話「ペアリングが導くもの」
(日本版)韓国ドラマ 「天使の誘惑 」 DVD BOX 2(日本版)韓国ドラマ 「天使の誘惑 」 DVD BO...

「ローズマリーは誰だ!水商売で稼いだ金で 買ったものなど 燃やしてしまえ]と言うウソプ。

酒場で働いていた過去を知られたアランは 居直り、逆にウソプに 社員やお客を食い物にする社長のほうが 汚いと言い放つ。

翌朝、新聞に、ミョンソン電子が ソウル家具に投資したというニュースが トップ記事になっていた。

家の競売通知が ウソプの元に届くが、ミョンソン電子の投資のおかげでなんとか 競売を抑えることができ、アランを追い出すことができなくなった。

家を出た直後、アランは パク会長に拉致される。金は出さないと言うパク会長は 無理やり契約無効の書類に アランの母音を押した。

その頃、家には ジュスンの名前で「M&J」のイニシャル入りのリングが 届く。M&Jは ジュスンとアランのイニシャルだと気づくミョンジン達家族は、事故の日、車には ジュスンとの関係を知ったヒョヌとアランが乗っていたと確信する。

一方、ユン=ギョンランを連れて行った人が見つかったと 叔父夫婦のところへ連絡が入る。相手はギョンヒだった。あわてて、施設へ電話するギョンヒ。

連絡が入り、叔父夫婦と会う約束をしたユン。そこへアランから電話が入り、ジェソンのいる所へ来いと言う。心配してかけつけるユン。結局 叔父夫婦とは行き違いで会えなかった。

ユンの目の前で、アランが連れ去られ、後を追うジェソン。
誘拐はアランの仕組んだことだ。車から放り出されるアランは、これはウソプが仕組んだことだと言う。

ジェソンのために車から飛び降りたと言うアランは 死なずにすんだらジェソンに愛してると言うつもりだったと言う。アランを 家に連れていくジェソン。アランが誘惑するが、ジェソンはソファで寝る。

ギョンヒが 夜中にジュスンのところへ来た。「ヒョヌが愛した女だからアランのことは忘れて」と言うが、ジュスンは「あなたの不幸は 自分の幸せだ」と言って断る。何か お互いに 隠しているよう。

翌朝、ジュスンは アランが ジェソンと一緒だったと知り、すべてをバラすとアランを脅した。今すぐ社長の家に行くと言う。

ジュスンを止めようと家に行ったアランは、ジュスンの父親がギョンヒと写っている写真を見つけた。写真には 父親と俺を捨てた母親と書いてあった。
アランに一緒に旅行へ行こうと説得され、バラすのをやめたジュスン。

店にギョンヒがやってきて、アランにJ&Aのペアリングを見せ、ヒョヌの車に乗っていたのはアランだと言い事故を調べなおすと言う。

アランは「死んだ息子の為に 捨てた息子を犠牲にするのか?」と意味ありげに言ってギョンヒを脅す。

ホテルで アランを待つジュスンだが、アランは嘘をついて ジュスンを追い出す。ジュスンが出て行った部屋に ジェソンと入るアラン。

アランとキスをするジェソンの手には 携帯電話がONのまま握られていて。
二人の会話をジュスンに聞こえるようにしたのだ。

携帯電話の会話を聞いて ジュスンが戻ってきた。アランは ジュスンが ギョンヒの実子で 母親に復讐するために 私を利用したと言って責めた。

ジュスンは 今は心から愛していると言うがアランは出ていく。ジュスンは アランを取り戻すために ジェソンの正体を暴くことを決意する。

ジェソンの後をつけ、鎮痛剤や抗生剤を大量に買っていることや、シン・ヒョヌの通帳を持っていることを知り、ジェソンがヒョヌだと確信するジュスン。

「シン・ヒョヌ!」と呼ぶジュスンに ジェソンは ゆっくり振り返り・・・。


ジュスンは ヒョヌと 父親の違う兄弟だったんだ!?
だから、ウソプが奥さんに冷たかったのね。

最初は、ウソプが秘書と不倫してできた子かと思ってた。
だって、ギョンヒが ジュスンに冷たかったから。

また、どんでん返しがあるのかな?
ギョンヒが ユンに関わっているのも不思議よね~。



韓国ドラマをみるなら楽天レンタル
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。