SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ 天使の誘惑 あらすじ第11話「崩壊する過去」 [韓国ドラマ 天使の誘惑]

韓国ドラマ 天使の誘惑 あらすじ第11話「崩壊する過去」
(日本版)韓国ドラマ 「天使の誘惑 」 DVD BOX 2(日本版)韓国ドラマ 「天使の誘惑 」 DVD BO...

アランの 生い立ちがすべて嘘だと家族に バレてしまった。
それでも復讐をやりとげなければならないアランは切羽詰まって ジェソンの所へ行く。

剣道場にいたジェソンは 剣道の勝負で勝ったら アランの頼みを聞くと言うが・・・。アランが勝てるはずもない。ジェソンは「ナム先生と別れてくれたら あなたの願いを かなえてあげる」とささやく。

ジュスンは アランにユンを味方にするよう言われ、ユンを家に呼び出し、熱があるというユンをベッドに寝かせて点滴をした。眠ってしまうユン。
ジュスンは ジェソンに「あなたの恋人が僕のベッドで寝ておきない」と電話した。

ユンに 手を出そうとするが、その時、ジェソンがかけつけてジュソンを殴って ユンを連れ出す。

ユンの手をとり、「いつまで復讐に かかるかわからないが 待てるか?」と言って、ジェソンは ユンにプロポーズした。ユンは ジェソンを愛すると言う。キスする二人。

朝、二人で散歩していると 犬が籠をくわえてやってきた。そこには ペアリングが入っていた。お互いのペアリングを近づけると「アイラブユー」と指輪が話すマジックリング。 演出凝るね~。

一方、アランは 家で誰からも 相手にされない。
家とアパートを担保に借りた金をすぐに返せとウソプに言われてしまう。
今週中にできなければ文書偽造で 刑務所送りだと言われるアラン。

アランは次の手をうつ。
ジェソンに「ジュスンと別れたら 願いを聞いてくれる?」と電話した。

ジュスンと別れる証拠を見せろというジェソンに アランはナムの病院の契約書を ジェソンに預け、売って欲しいという。
ヒョヌの家を担保に ジュスンに病院を 買ったことを知るジェソン。

アランを追い詰めるため、ウソプを アランとジュスンが会う約束をしたレストランへ誘った。ソウル家具との契約は、アランを窓口に取引させてほしいと言うジェソン。父親を騙すのはつらいが アランが ヒョヌに近づいた理由を知るためだ。

その時、ジュスンが アランに呼び出され レストランに来た。
今日で別れようと言うアランに、ジュスンは 結婚して 子どもを産ませると言うが、アランは 好きな男のもとへ行くと言ってもめた。

二人の 話をすべて聞いていた ウソプが 現れ・・・。

あ~、ついに二人の関係も ウソプに知られてしまった。

天使の誘惑も 半分まできました。
後半は ヒョヌの 復讐が 着々と進行した 結果・・・。

超早い展開で物語は 進んでいます。新しいアランの敵も続々現れ、
1回、見ないと人間関係が 変わるのでついていけない。


韓国ドラマをみるなら楽天レンタル


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。