SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ 天使の誘惑 第1回 [韓国ドラマ 天使の誘惑]

韓国ドラマ 天使の誘惑 あらすじ 第1回
(日本版)韓国ドラマ 「天使の誘惑 」 DVD BOX 1(日本版)韓国ドラマ 「天使の誘惑 」 DVD BO...

 騙し騙されのスパイラル!!
全身整形で別人になりすました夫の復讐ドラマ
2009年 視聴率40%記録の『妻の誘惑』キム・スノク脚本作品で『妻の誘惑』 の男バージョンの復讐劇。

整形前は ハン・サンジン、整形後は『華麗なる遺産』『朱蒙』のペ・スビンが
シン・ヒョヌ役を演じる、2人1役という豪華キャスティングも見もの。

妻と夫がお互いに騙しあい、仕掛けていく罠。一度見たら、止められない完全復讐劇に中毒者続出間違いなしの、究極のサスペンスです!!
キャスト
ハン・サンジン(シン・ヒョヌ役)
イ・ソヨン(チュ・アラン役)
キム・テヒョン(ナム・ジュスン役)
ホン・スヒョン(ユン・ジェヒ役)
ぺ・スビン(アン・ジェソン役)

第1話 「汚れた結婚」あらすじ

済州島の結婚式場-。韓国きっての家具メーカーの長男ヒョヌ(ハン・サンジン)は、新郎として幸福の絶頂にいた。

そんな中、新婦アラン(イ・ソヨン)が何者かに拉致されてしまう。
アランが連れて行かれた先には、ファン会長が…。

手塩にかけたアランの結婚を妨害する為だった。
しかし、アランは何としても、今日の結婚式を成立させなければならない理由が―!?

アランが子供のころ、父は 当時の社長ヒョヌの父の不正を暴こうとしていたが、
車の事故で死んでしまう。
不正を暴かれることを恐れた社長が 指示して殺されたらしいのだが。
アランは、両親を亡くして・・復讐を誓う。

アランは わざと ヒョヌに近づき 身分を偽って 復讐のために結婚したのだ。
お金持ちの両親に反対されて 拉致されたと 嘘をついて言い逃れした。

次々と ヒョヌ一家に起こる不可解な出来事は すべてアランの仕組んだものだった。
アランは ヒョヌ一家の 主治医?のジュスンを抱き込んでいた。

アランは クラブの ナンバーワンホステスだった時、ファン会長に見込まれたのだが
ファンを裏切って 復讐のためにヒョヌと結婚するアランに 会長は ライバル企業の情報を盗むよう指示し
それができれば 結婚生活を邪魔しないと 約束した。

セミ電子の情報を 盗むため 古巣のクラブで お別れ会を開いて 踊るアラン。
偶然そこへ 夫の ヒョヌが現れるが ジュスンが 間一髪誤魔化してくれた。

ヒョヌは 確かめに戻るとそこには アランが いて疑ったことを謝る。

一家に復讐する計画を着々と進めるアラン。
無言電話や 死んだはずの父の写真を おいたり、
ちょっと考えればわかりそうなのに

間一髪でいつもバレない アラン。
状況設定が 無理やりなので 笑っちゃいます。

サスペンスというより 笑えるかも・・・。
これぞハマる ジェットコースター韓国ドラマって感じです。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。