SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ シークレットガーデン 第10話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ 10話
NHK BSプレミアム 放送中

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 前編
韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ10話「恋の四角関係」

ライム(ハ・ジウォン)とオスカー(ユン・サンヒョン)がいい雰囲気なのを邪魔するように現れたキム・ジュウォン(ヒョンビン)。

「あいつと約束してたのか?」と言うオスカーに「来るなと言っても懲りずに来て よほど私に夢中なのか 石頭なんでしょ」と皮肉を言うライム。

ジュウォンに見せつけるように「お兄さん 安全運転でね」と可愛く言うライム。「かわいいライム夢で逢おう」と言うオスカーに 照れるライム。

ジュウォンの前でドアを閉めさっさと家の中に入ってしまうライムだった。しかし家の中には ジュウォンの家にあったのと同じ本が届いていた。「その人が 同じ本を読んで 何を感じ 何を思ったのか 気になって買った」と言うライム。「見えなかった本当の気持ちが 見えるかも」と言うライム。ジュウォンを知ろうとするライム。

ジュウォンは オスカーに 本気か尋ねるが 逆に「ライムから手を引け。お前には資格ない。ゴルフ場でスルと手を繋いだな。スルとは結婚で、ライムさんとは遊びなのか?」と言われてしまう。魂が入れ替わってる時、スルと手を繋いだったんだ。

「結婚はお前にとっては ビジネスだろう。お前に似合う女性を探せ。ライムさんを辛くさせるな。」と言うオスカーの言葉を思い出すジュウォン。

一方 盗作事件で ファンが少ないオスカーのサイン会に現れたスルは オスカーに「ユン・スルさんへ 永遠の愛をこめて」と書いてと言ってサインを求めた。オスカーが紙に書いたのは「今まで愛してくれてありがとう オスカー」だった。それを見て 一人涙を流すスル。

ジュウォンは 家の中で ライムが 住んでいた時の 痕跡を見つけ呆れながら楽しそう。ジュウォンの頭の中はライムのことでいっぱいだ。何をしてもライムに見えてしまう。悩んだジュウォンは「きっと飽きるから 早く飽きるようにライムに会う」と決めた。

くだらないことで 文句を言いに ライムの前に現れるジュウォン。喫茶店で ジョンスが翻訳してくれた台本を読んでいるライムの前にジュウォンが現れた。「今度は何?」と 言うライムに「いつでも会いに来る。そのつど 愛と感謝をささげろ」と言うジュウォンにあきれるライム。



カプチーノを飲んで 泡が唇についたライムを見て「ほら 出た!女ってやつは わざと泡を唇につける」と言って 手でぬぐおうとしたライムの腕をつかみ「動くな」と言ってライムの唇についた泡を キスして 泡をとるジュウォン。ちょっと胸キューン?

驚くライムに「ティッシュがわりだ。俺の服は汚せない」と平然と言うジュウォン。いつもやっているんでしょうね。

撮影現場にもついてくるジュウォンは その他大勢の役を与えられ エキストラ初体験。冷たいお弁当に ハードな撮影を体験し、「金持ちになれる訳じゃない。有名になれるわけでもない。ただアクション俳優というプライドのためにやっているのか?」と聞くジュウォン。

ライムは「私を覚えてくれる仲間がいる。あんたにはいざという時、本気で心配してくれる仲間がどれだけいる?」とジュウォンに言った。

ジョンス(イ・フィリップ)と 真剣に殺陣の撮影に臨んでいるライムに 見とれるジュウォン。「不思議の国のアリス症候群に かかったらしい。平凡なはずの彼女といるこの瞬間が 輝いて見える。」とライムに うっとりのジュウォンです。

そんなジュウォンに ライバル心を表すジョンスだったが そんな二人の前に現れたのは オスカー。「何しに来た!」と言うジュウォンに「ライムさんを さらいにきた」と言うオスカー。ライムに アクションのコーチを頼みたいと言うのだ。

「行ってもいいですか?」と尋ねるライムに OKを出すジョンス。ジュウォンは「なぜ行かせる!」とジョンスを怒るが。

再びジュウォンの 母親に呼び出されるライム。侮辱的な言葉をなげつけ ジュウォンと別れるように怒鳴る母親。その時 ジュウォンが現れ「僕が 彼女に本気になったら その時は 止めてください。少し 遊んでいるだけです。大目に見て」と母親に言った。これって ライムを守っているんだよね。

それを聞いたライムは・・・ 

~~~
ライムをめぐって オスカーも 本気で参戦か?
ジュウォン ジョンス オスカーと ライム。 オスカーとスル。
恋の争いが 激しくなりそう。

ライムがよく聴いているオスカーの曲
「見つめる」も収録されていますね。
DVD/ユン・サンヒョン/FIRST CONCERT 2011 NAGOYA
DVD/ユン・サンヒョン/FIRST CONCERT 2011 NAGOYA



2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



タグ:韓国ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。