SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ シークレットガーデン 第8話 [韓国ドラマ シークレットガーデン]

韓国ドラマ シークレットガーデン あらすじ 笑えます。

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 前編

韓国ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ8話「社長は正義の味方」

きゃー 衝撃のキスシーンが・・・・!!!見ものです。

警察につかまったオスカーは、ライムたちの目の前で「ライムさんをあきらめない」と宣言してしまう。オスカーは、自分を振ったスルが 再び自分の前に現れたことに戸惑いながらもスルへの思いが捨てきれず、わざとスルを挑発する言動をとったのだが、スルは あきれて出て行ってしまった。

なんとか留置場から出られたオスカーだが 頭にきて偽ジュウォンの首を絞める。抵抗する偽ジュウォン。はずみで オスカーと偽ジュウォンは 唇を合わせてキスをしてしまった~!!! うれしい偽ジュウォン。

頭に来たジュウォンは ライムに「奴のことは考えるな!」と怒る。ライムは「オスカーの歌に癒された。」と言って「辛い時、いつもオスカーの歌が鎮痛剤代わりになって癒してくれた」と話す。

お風呂で 偽ジュウォンにキスされた唇をぬぐっていると 偽ジュウォンが 体にバスタオルを巻いて入って来た~。にやける偽ジュウォン!驚いた オスカーが立ちあがって オスカーの裸を見た偽ジュウォンは・・・。このシーン笑えるね。

スルが ゴルフ場に招待すると言ってきたが、オスカーは拒否するが 偽ジュウォンは わざとスルと手をつないで オスカー達に見せつけた。オスカーは 偽ジュウォンがスルと親しくするのが許せない。

オスカーはスルに「なんでジュウォンなんだ。やつは弟みたいなもんだ。やつはお前に関心なんてない。」と言うが スルは「どうでもいいわ。私は家柄に関心があるだけ」と答える。

二人は 過去を思い出していた。オスカーは 友達に「スルは遊んでいるだけだ」と言われ 頭にきて「俺だって本気じゃない」と言ってしまうが、それをスルが聞いてしまった。スルは 自分は騙されたと思ってショックを受けたのだ。

だから、スルは オスカーのプロポーズも信じられず突然去って行ったのだ。オスカーはそれを知らない。


ジュウォンは ライムの父が消防士で 大勢の人を救助するが亡くなったと知る。生活は国で面倒を見てもらったと言うライムに「俺が収めた税金で生きてきた稼いだ金で生きていたな」と言うが「もっと出せばよかった」と言うジュウォン。体が入れ替わり育った環境の違いなど お互いを理解し始めた二人。

そんな中、オスカーの新曲が勝手に動画サイトにアップされていた。しかも「他人の曲を盗んだ」と噂を流される。オスカーはサンの仕業だと思い、彼を探しに行くが 犯人は スルのようだ。

会社で 偽ジュウォンは 仇敵のパク理事に「声がステキ!」と言って褒め、普段食べない庶民の食事を好きだと言ってバカ食いする。戸惑うパク理事だが、ジュウォンのサインは 偽ライムがしていると 女が社長のサインを代筆していると知り パク理事は社長の座を奪うチャンスだと思う。

ジュウォンの母がライムにお金を払って別れるように言った。偽ライムは 精神科医の ジヒョンに相談に行くとジヒョンは 「まだそんなことをしているのね。」と言うので ジュウォンは 過去にも母がそんなことをしたのかと驚く。

パク理事は 社長のサインをもらいに来るが 偽ジュウォンのライムが 書類にサインをした。サインは ハートマーク付き!パク理事は やっとジュウォンのサインの真似ができるようになったのに・・・とぼやく。

偽ジュウォンは VIPを殴ってしまい警察の留置場へ。あわてて駆けつけた偽ライムは「わざとやって、僕を困らせる気か」と怒る。弁護士を呼ぶと言うが 偽ライムは 和解金をはらってスキャンダル記事を差し止めると言う。

「これは お前の体だろう!キム・ジュウォンさん」と自分のことを言うので驚く秘書。帰るライムは 突然 心が元に戻った。留置場にいたジュウォンも 心が本人に戻った!


ヒョンビンの出演作では これが好き
雪の女王 DVD-BOX1

ハ・ジウォンの出演作で好きなのは
 ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I






2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。