SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ 復活 最終回 後篇 ネタバレ注意! [韓国ドラマ 復活]

韓国ドラマ あらすじ 復活 最終回 後篇 ネタバレ注意!
韓国ドラマ「復活 日本語字幕付き」DVDBOX(1) 日本盤
復活 DVD-BOX 1

キャスト
ソ・ハウン/ユ・ガンヒョク役 オム・テウン
ソ・ウナ役 ハン・ジミン
イ・ガンジュ役 ソ・イヒョン
チョン・ジヌ役 コ・ジュウォン 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 第24話 最終回 後篇 全ての終わり

イ議員は 地位も名誉もなくし、息子にまで嫌われ ハンガンに向かい 橋の上から身を投げ自殺してしまった。イ議員の 訃報を聞いたヒスは「自分は復讐するつもりなんかなかったのに!」と呆然とするが 自分を復讐の道具に使った ハウンに対する怒りが生まれる。

ドンチャンの自首で すべてが明らかになり イ・テジュン議員とカン・インチョルは自殺。チョン・サングク会長は すべてを失い逮捕。復讐が終わった・・・。

ハウンは ハウンに戻り 思い出の公園でウナを待つ。しかし、そこへ現われたのはヒスだった。

ヒスは ナイフでハウンを刺す。倒れるハウン。ハウンは 力を振り絞りナイフについたヒスの指紋を拭きとろうとしていた。

ハウンは わかっていた。これがヒスに対する償いだと。これで復讐の連鎖が終わると・・・。だから逃げようともしなかった。

ウナは そうとも知らず ハウンに会うのを楽しみにやってくるが・・・。倒れているハウンに気づき 駆け寄る。ハウンは 薄れる意識の中でウナの顔を見た。「兄さん!」ハウンを抱き寄せ 号泣するウナ・・・。
NHK街角情報室で紹介していた 旅行に便利な スーツケース用ドリンクホルダー

1年後
パク・ヒスは 自首したようで 刑務所に。そこへ訪ねてきた探偵ゴンミョンは ヒスの母親を見つけだし、ヒスに住所を教えてあげる。ヒスは ハウンのことを理解できたようだ。ゴンミョンが話したんだね。

ウナは カンヌンに戻り楽しそうに暮らしている。一人で? そこへガンジュが訪ねて来た。「まだ あの人を待っているの?」と言うガンジュに 「きっと戻ってくる」と笑顔で 応えるウナ。

と言うことは ハウンは 生きてる? 
どこか田舎の道をのんびり歩くハウン。その先は カンヌンへの道?

ハウンは 1年間も ウナを一人にして何をしていたのでしょう?
でも、ウナの笑顔を見たら これが二人にとって必要な時間だったと思える。
ハウンが戻ってきて これから二人で幸せになるってことなんでしょうね。

一応ハッピーエンドらしい。

>>>安心安全な夕食宅配

>>>花粉対策2013

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。