SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ 復活 第23話 ネタバレ注意! [韓国ドラマ 復活]

韓国ドラマ あらすじ 復活 第23話 ネタバレ注意!
韓国ドラマ「復活 日本語字幕付き」DVDBOX(1) 日本盤
復活 DVD-BOX 1

キャスト
ソ・ハウン/ユ・ガンヒョク役 オム・テウン
ソ・ウナ役 ハン・ジミン
イ・ガンジュ役 ソ・イヒョン
チョン・ジヌ役 コ・ジュウォン 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 第23話 陰謀の裏側 

パク・サンチョルは ハウン(オム・テウン)に ユ・ゴナの事故死は、武陵建設会長のカン・インチョルが 指輪の男イム・デシクに ゴナ刑事をおびき出すように伝えたことがきっかけだったと話す。

父の親友だったはずのカンの裏切りに信じられないハウン。しかし、シンヒョクは ハウンだと知ったのに何も言わないのが、まさに証拠だ。怒りに震えるハウン。しかしカンは 母の夫で、義妹の父親だ。悩むハウン。

ギド班長は「ソ・ハウンとして、この件に決着をつけるんだ」と言うが ハウンは「もう遅い」と応え復讐の結末へ向かって行く。

パク・ヒスは 自分の父親とも知らず、イ議員の呼び出しに応じ 一緒に酒を飲む。
ヒスと話していると心が落ち着くのを感じるイだった。ヒスに「君は俺の様な人生は送るな。間違ったと思ったら引き返すんだ」とつぶやくイ議員。

ハウンは 天然ガス詐欺がバレた時のことを考え一刻も早く ヒスを海外へ逃亡させようとしたが、ヒスは 自分を産んだ母がミン・スヨンで生きているから探すと言って外国へ行こうとしない。

ハウンは 1週間だけ待つと言って それで見つからなければ 自分が責任を持って探すから 国外へ行くよう説得した。ヒスは あの人探しの広告は 父が母を探そうとして出したのだと勘違いし、父のこと探そうと動く。

NHK街角情報室で紹介していた 旅行に便利な スーツケース用ドリンクホルダー

探偵のゴンミョンは「ヒスに 全てを話せば 父親の悪事を知り 復讐になるだろう」と言うが、ハウンは ヒスを傷つけたくないので 今は言いたくないと逃げる。

しかし、スヨンのことを調べるガンジュが 息子ヒスの写真を手に入れると それは父のイが会っていた男だった!ガンジュは父が知っていて隠したと思い「ヒスはお父さんの子なの?ヒスと会っていたじゃない!」と言ってしまい、イは スティーブン・リーと名乗った男が自分の息子だと知ってしまった。更に 本物の S・リ―が現れ、イが会っていた男は 偽物だとわかってしまう。  

「詐欺にあったことは 公にできないが 偽物のリーを何とかしないと」と言われる
イ議員。しかしイは「その件は 私に任せてほしい」と言って ヒスが追求されることを止める。イは あんなに身近に感じたのは 息子だったからだと思い 笑みを浮かべる。

しかし、事態は 大ごとになっていた。チョン・サングクが 内密に中国に 大金を送金していたのだ。騙されたことに気づいて 倒れるチョン会長。

そんな中、死刑囚ヤン・マンチョルの妻が マンチョルが遺品の靴の中に隠していた手紙を見つけギドに届けに来た。重要な証拠になるメモだった。

さらにイム・デシクが殺される直前、教会の神父に渡した手紙を 神父が持って来た。それは、単に聖書の一節を引用したものだったが、ハウンは、それがデシクが 証拠を隠した場所の暗号であると考えて教会へ行く。

そして ついに暗号を解読したハウンは 教会の中で デシクが残した事件の真相を綴った手紙を見つけた。

その頃、カン会長は サンチョルに会い チェ・ドンチョルを消すよう 暗に指示していた。全てを知るチェが 殺されたらまた真実が闇に葬られてしまう。

デシクの残した遺書を読んだハウンは カン会長を呼び出す。そして「初めまして、ユ・ガンヒョクです!」と挨拶するハウン。驚くカン!

ついに正体を明かしたハウン。全面対決。復讐を遂げるのか?!

次回最終回は 内容が濃いので 前篇後篇でお楽しみください。
>>>安心安全な夕食宅配

>>>花粉対策2013

 

2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。