SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ 復活 第17話 [韓国ドラマ 復活]

韓国ドラマ あらすじ 復活 第17話 ネタバレ注意!
韓国ドラマ「復活 日本語字幕付き」DVDBOX(1) 日本盤
復活 DVD-BOX 1

キャスト
ソ・ハウン/ユ・ガンヒョク役 オム・テウン
ソ・ウナ役 ハン・ジミン
イ・ガンジュ役 ソ・イヒョン
チョン・ジヌ役 コ・ジュウォン 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 第17話 イファ

ハウン(オム・テウン)とシンヒョクの実母イファは ハウンの上司キョン・ギドを見まいに行き 病室の枕もとに置いてあった写真の中に、シンヒョクと瓜二つの人物を発見して驚愕し、死んだと思っていたガンヒョクだと確信する。

キョン・ギドの妻から 彼の名前がハウンであることを聞き、警察署に行くが、そこで ハウンが死んだと知らされショックを受ける。やっと会えると思った息子ガンヒョクが死んだと言う事実を受け止められずイファは 倒れて病院に担ぎ込まれてしまう。

シンヒョクに なりすましているハウンは 復讐をとげるまでハウンが死んだと言うことを母には知られたくなかった。病院で 意識を取り戻した母に 「どうして隠していたの」と叩かれ責められるが 応えることができないハウン。

そんなハウンの気持ちを察し、母が警察を訪ねた時いたガンジュは ハウンに「支えになりたい」と話すが ハウンは危険を察し「俺から逃げろ」とガンジュに告げた。

ハウンは「母イファが 双子の兄ハウンが死んだことを知った」と言って 義父インチョル、イ議員、ソングク会長に話す。知らなかったとウソを言う二人を 憎しみに満ちた目でにらむハウン。

ハウンの同僚スチョルは ハウンの指示で 酒を偽造ラベルで製造し販売したという罪で チェ・ドンチャンの事務所をガサ入れする。全てが書かれている手帳を探すためだが、見つからず、ドンチャンも すぐに釈放されてしまう。

ハウンは スチョルに「お前はもう関わるな」と言うが スチョルは 責任を感じて ドンチャンの元に向かうが・・・。
  負けたくない ! 〈完全版〉DVD-SET1

サングクの息子ジヌは 今回のことで ウナ(ハン・ジミン)の好きだった人は シンヒョクに瓜二つの兄ガンヒョクだったと知り ショックを受ける。しかし、父がガンヒョクのことを知っていたことや ガンジュがドンチャン達のことを調べていたことなどを思い出し、ハウン(ガンヒョク)の死に 父が関係あるのではと疑う。

ジヌは ハウンに「ウナは お前の中にいる ガンヒョクを見ているだけなんだ」と言うが ハウンは「それでも俺は ウナを見守り続ける」と言ってにらむ。ジヌは シンヒョクが 実は ハウンだとは知らなかったが 何か気づいたようだが・・・。

一方、スティーブン・リーに扮した詐欺師パク・ヒスは ハウンの指示でイ・テジュン議員に会い、天然ガスプロジェクトはJ&Cと取引する事にしたと話す。イ議員は「ソングク会長に 私がムルン建設を押していると話したのは 何故だ?」とりーを責めたが リーは 逆に「私は あなたの話などしない。ソングク会長から名前が出たので 否定した」と言って 二人の間に疑惑を起こさせるようにしむけた。

ハウンは パク・ヒスとイ議員が実の親子だと知っている。実の息子が父親を 騙して 陥れようとしているのだ。ヒスの人柄がわかるにつれ 罪悪感を感じ始めるハウンだった。

母イファは 2人の子供の誕生日に ハウンとウナを伴って ハウン(ガンヒョク)の埋葬されている墓前を訪れる。自分の墓の前で 何も知らず 嘆き悲しむ母を見ているのがつらいハウン。耐えきれず 思わずウナの前で泣いてしまう。

ガンジュは ハウンに誕生日プレゼントを渡し、自分の気持ちを伝えるが、ハウンは「もっと早くシンヒョクにそう言ってほしかった」と言って「受け入れられない」と断る。ガンジュが好きだったシンヒョクの想いを知っているからだ。しかし、ガンジュは「今度は自分が待つ番だ」と言ってあきらめない。

ガンジュは 20年前の事件を知ってる記者に会おうとするが「そのことだったら、当時捜査協力したイ議員が一番良くしってる」との伝言を受け「父が?」と驚く。

スチョルは ドンチョルの周囲を調べるが ドンチョルに怪しまれ、「自分はチェ社長の協力者だ。言うとおりにします。」と言って許しを請う。これもハウンの指示だけど ドンチョルは 信じたかな?

ハウンは 意識不明のままの ギド班長の病室を訪れる。その時、班長の目があいた?意識が戻ったのか~!

>>>安心安全な夕食宅配

>>>花粉対策2013

薄い財布 abrAsus(アブラサス)
 


 



<2013年 ポチっとしていただければ レビュー頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。