SSブログ

SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第42話 [韓国ドラマ 天使の誘惑]

韓国ドラマ あらすじ 「運命の誘惑(笑ってママ)」第42話
韓国ドラマ 「運命の誘惑(笑ってママ)」
【DVD】運命の誘惑 DVD-SET1/イ・ミスク イ・ミスク
キャスト
イ・ミスク: チョ・ボッキ(ダレルの母) 
ユン・ジョンヒ: カン・シニョン
カン・ミンギョン: シン・ダルレ
イ・ジェファン: シン・モル
キム・ジヌ: ペ・ヨヌ
ソ・ジュンヨン: イ・ガンソ
韓国ドラマ 運命の誘惑(笑ってママ)第42話 ボミの後悔

シニョンは 拘置所に収監されたボミの面会に行くが、ボミは「私は悪くない。一人の男を愛しただけよ!」と言って シニョンに悪態をつく。呆れて帰るシニョン。しかし、叔母が苦しんでいるのを無視できず、告訴を取り下げる。

ソプンは モルに「ボミのお金を奪った上に 刑務所に入れるなんて!」と掴みかかるが「ボミとはどういう関係なんですか?血を分けた娘だから?今さら舅面は 迷惑だ。ボミとは離婚訴訟中だ!」と言われてしまった。

ソプンは ボッキに手紙を書き、「拘置所にいる娘を哀れだと思い 息子さんを説得して 娘を釈放させてください」と頼む。ボミに面会に行くボッキは「息子も悪かったから あなただけを責められない。過去は水に流すから モルとは別れなさい。この世での縁はコレ限りにしたい。」と言う。

ボミは「まさか ダルレをク社長と結婚させませんよね。私がこうなったのは ク社長の報復です。彼を信じないで。ジャンミに会えばわかる」と必死に言った。ボッキは ダルレにク社長のことを聞くが ダルレはクを信じて疑わない。

ク社長は 横領の真犯人は モルだとの噂があると モルを疑う。モルは 横領の証拠隠滅のために会社へ行き、ク社長が 事故も 怪我もウソで ダルレを騙していることに気づいてしまう。モルは 自分のために ダルレには 内緒にしておこうと思う。
 
シニョンは ソプンにボミに対する告訴を取り下げたと言い、「TNも横領の告訴を取り下げるそうだから ボミが戻ってくる」とソプンを励ます。ソプンは 家族に内緒でボミが住む家を用意する。

ボミに用意した家の鍵を 持って来た調査員の話から ソプンが娘の家を用意したと知った兄夫婦は ソプンが自分たちに気を使って娘が死んだと言ったのかもしれないと思う。

ボミのために料理を作って届けるソプンの後を つけた兄夫婦は ソプンが料理を届けた家にボミがいるのを知って「ボミが ソプンの娘のカシ?」と驚き、ソプンを問い詰めた。 

ソプンは 涙ながらに「見捨てられなかった」と言って詫びるが、シニョンの母のスンジャは「無視すべきよ!死んだと思えばいい!シニョンがあの女のせいで家を追い出されて 悲惨な目に会わされたのを知っているでしょ!」と激怒。

「シニョンがされたように あの女の人生を踏みにじってやる!」と言うスンジャ。「娘を可哀そうに思うのは 私しかいない。私がいけなかったから」とボミを庇うソプンに「娘のところへ行って!ボミの母は シニョンの敵よ。モルを婿にして幸せにしてもらうのね!」と言うスンジャ。兄のソンプンも「私はシニョンの父親だ。娘を泣かせた女を許せるほどの度量はない」と言って ソプンに顔をそむけた。

一方、ボッキは死ぬ前にやりたいことをリストにまとめ、1つずつ実行していく。「一番憎んだ人と 仲直りする」ために ソラとソラの生みの母の墓参りに行く。

次に「一番申し訳なかった相手に料理をつくる」。シニョンのことを思い浮かべ、食事を作り、家に誘うが シニョンは「ここで一緒に食事する事は 一生ありません」と言って 出て行こうとした。追いかけようとしたボッキは 気を失い鼻血を出して 倒れてしまった~!驚くシニョン!
 

2004~2005年の代表作を中心に、見どころ・ストーリー、名シーン・名セリフ、 キャラ紹介・関係図、こぼれ話などで作品の魅力を解説したムック本
もう一度見たい!韓国名作ドラマ (学研ムック)

『コリアンプリンスレッスン』 韓国語を勉強したいけど、なかなか続かない・・・ でも韓国の俳優さんや歌手、ドラマは大好き! そんなあなたの悩みを解消する、楽しみながら学ぶ韓国語教材!
【Erika式】 韓国輸入バイブル

2013年 ポチっとしていただければ ドラゴンも頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

韓国ドラマ はなまるマーケットテレビ好き主婦の レビューサイト
自然素材のダイエットシェイク・・・禅食(ソンシク)




>> 安心安全な食材を 簡単 宅配

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。